かわぷーみみと一緒

5

みみ地方と言えば



みみ地方と言えば、富士山

富士山と言えば、富士タマゴでしょ そ、そうなる

Vvns2bQPGRiC5Gk1409641044_1409641064.jpg

富士タマゴどんなタマゴですか?

z5vw96zH5pB07BZ1409641129_1409641138.jpg

こちらのタマゴちゃん、あまーいミルクの香り付き

II4Xif0mOIjVoOz1409641305_1409641313.jpg

上手に一緒に撮れたね ごほうび持ってるからだけど

6Ayrj3K8XqEOAWI1409641801_1409641810(1).jpg

増えてきたね みみはどれがお気に入りかな?

私は、キャンディーかな 食いしん坊だからではないですよ

みなさんはどれがお気に入りですか?







みみはこのいい匂いのがいいかな。
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

★すももママ★ says..."No title"
たまごちゃん、いろいろな種類があるんですね~!
うちの子達も一時期は遊んでたんだけど、
今はたまごちゃんでは遊んでくれないから…
でもこれだけ種類があれば、
ワンコ関係なく(← え?)
コレクションしたくなっちゃいますね^^
私は富士山が好きかな♡

先日はナッツにお祝いの言葉を
ありがとうございました♡
4歳になったナッツ共々
どうぞよろしくお願いします^人^
2014.09.02 17:14 | URL | #- [edit]
みみんも says..."★すももママ★ さんへ"
こんばんは^^

たまごちゃんで遊ばないんですね(^_^;)

集めだすと新しいのが出ましたって見ると、
つい買わなくちゃって思っちゃいますが、
買いすぎ注意ですよね。

富士山が好きなんですね^^
2014.09.02 21:03 | URL | #- [edit]
CHLOE♡MAMA says...""
富士山のたまごちゃんなんてあるんですか!?
初めて見ました(>_<)
とってもかわいい!うちのもたまごちゃん大好き☆
そしらの地方限定のたまごちゃんなのかな(*^^*)
2014.09.02 22:43 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMA さんへ"
こんばんは^^

富士たまごちゃん、ネットで買ってるので、
地方限定ってことではないと思いますよ(^_^;)

くーちゃんも大好きなんですね^^
みんな大好きなんですね(^_-)-☆
2014.09.02 23:13 | URL | #- [edit]
canevacanza says..."No title"
こんにちは!

はんこの下書きが出来上がりました♪
メッセージ欄が見つけられずコメントで失礼します・・・。
メールで送ったので見て頂けたらと思います♪
2014.09.03 12:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/136-029c7549
