かわぷーみみと一緒

7

For Dear D さんのカフェマット



今日はとっても素敵なカフェマットが届きました

ジャーンこちらです

9y5YoIQZ4tHNbNL1409541309_1409541320.jpg

広げてみます

hmx0gdKhMEKEZdn1409541342_1409541350.jpg

うわーかわいいなー

とってもゴージャスなのに、とっても軽くてふわっふわって感じ

みみもおめかし出来るかな?

Ot2e4J3KOp1kaqy1409541383_1409541392.jpg

ちゃんと出来ましたね おりこうおりこう


って、安心していたら…。

うぉぉぉぉ みみみみみみちゃん

Hv6W6r_BvLwPwIG1409541427_1409541435.jpg

さっすが、食いしん坊みみ

だめですよ 急いでやめさせました ふぅー。一安心

zMed8Oo9mlWLM_q1409541454_1409541461.jpg

もっとカジカジしたかったのになっ 怒られちゃったですよ。。。






怒られちゃったみみにまたしてもどんまいのポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

どんぐりママ says..."No title"
かわいいカフェマットだね♪
バラがいっぱいーーー♪

このマットにおすわりした
ピンクリボンつけたみみちゃん
スペシャルにかわいい❤
お姫様のようだーーー

四隅のリボン、ずっと無事でいますように(笑)
2014.09.01 14:35 | URL | #- [edit]
CHLOE♡MAMA says...""
すっごく、可愛い☆
とってもみみちゃんに似合っていますよ(´>ω<`)♪
私も欲しくなっちゃいます!
リボンはカジカジしたくなりますよね、頑張ってカフェマットの練習だヾ(●´∇`●)ノ
2014.09.01 15:15 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
こんにちはー^^

ありがとうございます\(^o^)/

お姫様なんてうれしいなー♪

でもでも、四隅のリボン、ふ、ふあんです。。。
2014.09.01 15:35 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMA さんへ"
ありがとうございます^^

欲しくなっちゃいますよね(*^。^*)
ぜひ、お揃いになっちゃいましょう!

リボンを守るにはまだまだ練習しなきゃですね(^_^;)
2014.09.01 15:39 | URL | #- [edit]
rinorino says...""
私もネット見てて買うか迷ってたんですよ~(^^)

やっぱりとっても可愛くてステキですね、

カフェマット♪

いいなぁ(*^^*)

2014.09.01 15:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.01 16:03 | | # [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
そうだったんですね^^

For Dear D さんのアイスシュシュのおかげで
rinorinoさんと仲良しになれたんですよね^^

とっても軽くていいですよ(*^。^*)
2014.09.01 18:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/135-8224eb74
