かわぷーみみと一緒

2

みみがパパ



娘の夏休みももう終わり。

うちのパパは8月、昨日のお休みを入れて、3日しか休みがありませんでした。

昨日のお休みは少し涼しくなっちゃったけど、みんなで花火をしましたよ。

LpIQoxUpbpIfHek1409474082_1409474093.jpg

花火ですか?食べれますか? 食べれませんよ

P1HaqZixk7um8gz1409474144_1409474152.jpg

これが花火なんですね

VQYCs7Fk0xNs4Ap1409474199_1409474214.jpg

みみのほうに飛んできませんよね? みみ、びびる

kxQx1vCC_jH0HmY1409474238_1409474247.jpg

ちょっと、煙がすごいですよ ゴホッゴホッ



パパがあんまりいない分、つまらないこともあると思うけど、

だから、娘が動物を飼いたいって言った時、飼おうって思って

みみに出会いました

うちでは、みみがパパです。 えっみみは女の子ですけど





みみがパパとか無理ありすぎだろ?のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."みみちゃんガンバ☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

そうなんですね(;^ω^)パパさんお休み少なくて大変でしょうね。
みみちゃんはパパの代役も務めなくちゃいけないんですね(*_*)
でも、ワンコが家族になってくれただけで、何気ない日常が本当に軽快に楽しく弾みますよね☆
みみちゃんもみみんもさんも娘ちゃん達もみんなでお仕事を頑張ってくれてるパパを支えているのですね(*^^*)ジ~ンときちゃいました(#^^#)
2014.08.31 21:17 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみがパパ役とかまあ嘘ですが、
みみがうちに来てくれてから、パパがいなくても
楽しいことがいっぱいあったりで、
助かっています(*^^*)

HIKKANOさんにも出会えたしねっ(#^.^#)

2014.08.31 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/134-bfb20ee9
