かわぷーみみと一緒

2

きったないみみ



この前消毒中だったドッグラン風な公園に行ってきました

遅い時間に行ったので人もいなくて、みみ暴走

5DRk2rv_p6WwCnQ1409402093_1409402103.jpg

みみも、こんな風に走るんだね…

Qlk5En0DwMGrR631409402128_1409402137.jpg

望遠にしたけど、ブレブレ カメラ下手でごめんなさい

d_nxfP4nGSmEsQa1409402161_1409402170.jpg

やっとクンクンしました。


と、みみをふと見てみたら、

げぇぇぇ みみ、きったなーい

Xo1n9zK6HcFnyI21409402239_1409402248.jpg

乾いてると思ってたんだけど、濡れてたのか…

こんなみみと急いで帰ってお風呂に直行しました






いっぱい汚れちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."わかる~(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

分かりますよ~っ(笑)
HIKKANOは、早朝光を浴びてとても綺麗な芝生のドッグランでひかるを思い切り走らせたら…びっしょびしょ(-_-;)
光を浴びて輝いてたのは朝露でした(笑)

みみちゃんもこれは相当な汚れ具合でしたね(;^ω^)
でも、思い切り走ってるの見たら、なんか嬉しかったならまあいいかな☆ってなっちゃいますよね(^_-)-☆
2014.08.30 22:17 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

私たちは靴も履いてるのでよくわからなくて、
適当に乾いてるだろーぐらいで行ったら
あんなんなってました(^_^;)

みみ、あんまりなったことがなかったので、
うわーって思っちゃったけど、
確かに思いっきり走れたから、いいとしましょうですね\(^o^)/
2014.08.31 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/133-b5f39530
