かわぷーみみと一緒

6

またまた届いたよ



毎日お天気がはっきりしないみみ地方

外で思いっきり遊べないしつまんないねーって思ってたら

届きました またまたたまごちゃんです

7UPr069uBSiFQbU1409302799_1409302814.jpg

今度はどんなたまごちゃんですか?

SV4U7HOPce9WtzB1409302852_1409302860.jpg

ジャーン キャンディタマゴちゃんです

って、みみ、目がこわいですよ

みみ、ちょうどキャンディのとこ噛んでますね どんだけ食いしん坊なんだ

ajZevbG39TVYKft1409302938_1409302947.jpg

そんなことより早くちょーだい は、はい。。。

5XP3hsybv0zi_oC1409302886_1409302895.jpg

まだタグもとってないのに… みみ結構硬いタグもお気に入り

みみが喜んでくれてよかったよ

あっ!ちなみにもう一個たまごちゃん届く予定です





歴代たまごちゃんにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."たまごちゃん☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

かわいい~っ♪キャンディたまごちゃんもあるんですね(*^^*)
HIKKANOはまだ、恐竜・ノーマルたまごちゃんしか持ってないですよ(;'∀')
それにしてもみみちゃんたらたまごちゃん目の前にしたら、大きなお目目が更にかっぴらいて(笑)違うワンちゃんみたい~(*_*)

大好きだから目の色も変わるよね(^_-)-☆みみちゃん♪
2014.08.29 23:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

かっぴらいてってとこで笑っちゃいました(笑)

確かにみみじゃないみたいな顔してますよね(^_^;)

明らかに喜んでるのがわかると、つい買ってあげたくなっちゃいますよね。
2014.08.29 23:21 | URL | #- [edit]
CHLOE♡MAMA says...""
初めまして(^^♪
もしかして誕生日1日違いかなっ?うちのは2013.12.27です!
これからも応援&コメントしてもいいでしょうか(*´艸`*)
よろしくお願いします☆
2014.08.30 11:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMAさんへ"
初めまして^^

ほんと、一日違い!うれしいです\(^o^)/

私もわからないことだらけなので、
色々相談させて下さいね(*^。^*)

私も応援&コメントさせていただきます。
ありがとうございまーす♡
2014.08.30 12:38 | URL | #- [edit]
ピーチ✩ママ says..."No title"
こんにちわ~(^O^)

みみちゃん、たまごちゃんが大好きなんですね♡
そりゃ大好きだと、目の色も変わっちゃうね(笑)

大分県も相変わらず、スッキリしない天気が続いてるけど
朝晩は過ごしやすい気温になってきました(^-^)
秋の気配を感じてきましたね♪
2014.08.30 13:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ピーチ✩ママ さんへ"
こんばんはー^^

ピーチ✩ママさん大分県なんですね。

みみ地方とはとってもはなれていますが、
やっぱり少し涼しくなってるんですね(^O^)

秋は食欲の秋ですね^^
うれしくなっちゃいます(*^。^*)
2014.08.31 00:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/132-9530bc46
