かわぷーみみと一緒

15

祝 8ヶ月



みみ、今日で、8ヶ月になりました

うちに来てからは、5ヶ月とちょっとになりました

もうみみがずっと前から家にいる気がしていて、たった5ヶ月って感じです。

それではお決まりの体重測定ですよ

kNzzEUxYwQWC9BW1409206410_1409206422.jpg

1631g この前の体重から168gも増えちゃった

みみ、おでぶさんになっちゃったのかな?

ということで、細かく測定もしてみました。

みみ体8か月

①体高 25センチ ②胴回り 25センチ
③首回り 16センチ ④背丈 24センチ

どこもそんなに変わってなくて、体重だけ増えたってことですね。

お気に入りのおもちゃは、娘のお菓子、サッカーボールチョコが入っていた網

cJyTr9nTV7vUOr51409206606_1409206623.jpg

この手で持ってるとこがたまりませんね

R5FxTdu6Km9Ke6W1409206639_1409206649.jpg

がしがし誰にも渡しませんよ。

みみも8ヶ月かぁ。大きくなったんだなぁ。






ちょっと太っちゃったみみにどんまいのポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

ピーチ✩ママ says..."No title"
8ヶ月おめでとうございます(^O^)
人間でも動物でも、成長は嬉しいものです♡
これからも、可愛く、元気なみみチャンでいてくださいね(^-^)
2014.08.28 17:11 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
みみちゃん、8ヶ月おめでとうございます。
1631gかぁ・・・ (*^_^*)
なんて可愛いんでしょう。
これからも元気で大きくなってね。
2014.08.28 17:32 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ピーチ✩ママさんへ"
コメントありがとうございます。

いつも読み逃げになっちゃっててすみません。
応援はさせて頂いてます^^

これからもみみのところに遊びに来て下さいね(*^。^*)

2014.08.28 18:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ポンママさんへ"
私がいつも読み逃げになっちゃってるのに、
コメントありがとうございます。

元気がなによりですよね。
今まで通りモリモリ食べて元気に育ってほしいです。

2014.08.28 18:09 | URL | #- [edit]
rinorino says..."No title"
みみちゃん八カ月おめでとうございます。

これからの成長も楽しみですね

まだまだあどけないみみちゃんの様子

これからも楽しみにしています!
2014.08.28 20:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
ありがとうございまーす^^

くだらない親バカブログですが、

これからも、みみの成長を記録していけたらと
思っています。



2014.08.28 21:06 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみちゃん♪8カ月☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん☆8カ月おめでとう☆彡
ずっと毎日見てるから我が子みたいに可愛いみみちゃん♡
これからも食いしん坊バンザイ☆みみちゃんでHIKKANOの食欲もそそってね~(笑)
あっと言う間におねえちゃんになっちゃうのね(*^^*)でもずっとパピ顔で、やっぱり可愛いですね(^_-)-☆
すくすく元気に成長することはとてもいいことです(*^^*)これからも病気ひとつせず、元気に幸せに☆ねっ♪
2014.08.28 21:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ありがとうございます(*^。^*)

ほんと、HIKKANOさんは毎日会いに来てくれているので、
うれしいです\(^o^)/

これから食欲の秋に突入するので、みみに負けず
食いしん坊パワー炸裂させちゃってくださいね(^_-)-☆

2014.08.28 21:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.28 23:46 | | # [edit]
メリコ says..."No title"
みみちゃん、8か月おめでとうございま~す!

体重5か月くらいまで?は同じくらいだったはずなのに、うちの子、すでに2キロになっています。
もともと骨格もしっかりしていて、男の子なので大きくなるかな?と思ってたけど・・・。
みみちゃん、まだまだあどけない感じでかわいいですね~。
これからも、みみちゃんの成長ブログ、楽しみにしていまーす!!
2014.08.29 00:00 | URL | #n64RtCaA [edit]
みみんも says..."メリコさんへ"
コメントありがとうございます^^

みみもこのままの増え方したら、大きくなりそうな気もします(^_^;)

まあでも、食いしん坊なので仕方ないかと…(^_^;)

これからも色々情報交換して仲良くして下さいね。

よろしくでーす\(^o^)/
2014.08.29 08:09 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
8ヶ月おめでとー♪
1.6キロ!?
ちっちゃいんだね^^
どんぐりの1/4。。
考えただけで萌えるーーー❤

リンク、ありがとうございます^^
私のほうからも貼らせてもらいました!
最近はあまりコメントできてないのだけど
いつも応援させてもらうね^^
末長くよろしくです♪
2014.08.29 12:22 | URL | #- [edit]
まろ says..."No title"
こんにちは^_^

☆みみちゃん 8か月おめでとう~♪☆
1.6キロ~!う~ん、かわいい♡
これからもすくすくと元気いっぱいに育ってね!

昨日は、温かいお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
みみちゃんとお誕生日が28日で一緒なんですね♪

これからも、まろ共々どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
かわいいみみちゃんの成長ブログを楽しみにしてます~♪
2014.08.29 13:18 | URL | #IdHmKniM [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
コメントありがとーです^^

今はちっちゃいですが、この先はわかりませんよー(笑)
なんてったってめっちゃ食べるんで(^_^;)

私も毎日応援しにいきまーす\(^o^)/
楽しみの一つになってるので。

これからもよろしくお願いします。

2014.08.29 17:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."まろさんへ"
こちらこそ、ありがとうございまーす^^

いつも、まろくんの可愛さにとっても癒されています(^_-)-☆
まろくんも2キロということは、あまり変わりませんね^^

これからも同じお誕生の日同士仲良くしてください(*^。^*)

よろしくお願いします\(^o^)/
2014.08.29 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/131-87b7dc91
