かわぷーみみと一緒

3

かわいいおひるねマット


今日は新しいおひるねマットの紹介です

作ってくださったのは、ちょろとミシンと私のブログでおなじみのchoro-neeさんです

みみに出してあげると、とってもうれしそう

vcG7p8Ic0cvGYco1409126512_1409126527.jpg

パッチワーク柄がとっても可愛いね

Qg0FCT1vOttZ4eX1409126555_1409126563.jpg

みみ、くつろぎポーズ

裏面は、

ibfCX0jR3ET1JJT1409126654_1409126662.jpg

汚れ分解、消臭、UVカットなどの多機能素材だそうです。

LlimTLtPdpYVdx21409126597_1409126605.jpg

また違ったすっきりした感じでいいね

choro-neeさん素敵なおひるねマットありがとうございました。






お気に入りが増えたみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.27 20:08 | | # [edit]
どんぐりママ says..."No title"
すっごくかわいいマットだね♪
カラフルで女の子らしくて
みみちゃんにすごく似合ってるよ^^

フセしてるあんよが長ーい!
(ダックス比)
オスワリもフセもできておりこうちゃんだね♪
・・・うちは両方できない^^;
2014.08.28 14:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
どんぐりママさんコメントまで、おもしろい(^O^)

ダックスちゃんのあんよ見ることがないからなー。

見たいなー\(^o^)/

両方できないんですね(^_^;)
かわいいから許しちゃいますよね。


2014.08.28 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/130-368d6bf4
