かわぷーみみと一緒

2

待てが出来ないみみ



みみはとっても食いしん坊


ご飯の時間が大好き


なので、おすわり、おては、ご飯の前はちゃんと出来ます。


というか、早く食べたいので、おてを言う前に、手が上ってます


978bjiVMJBN1_Fe1398758427_1398758440.jpg


でも、どうしても、まては出来ません。。。

お皿を床に置こうものなら、がっついて食べちゃいます。。。

だから高く上げて持ってます。

B4MOdEE20avSHkl1398758381_1398758393.jpg

お皿の方しか見てません。。。

vyqnqb3GVBCQ7Fd1398759319_1398759330.jpg

早く早くー

今日はふせの練習もしたんですが、出来ませんでしたねー。

そもそも、ふせないって感じでした

まてにふせ…。出来るようになるかな



ふせが出来るようにポチッと応援してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪ごはんに対する情熱がひしひし伝わっていますね!
お座りとお手はだんだん出来ても、待て!と伏せはなかなか覚えないですよね。茉莉花は待てって言われたら出来るだけフードボールから遠ざかって待ちます。多分誘惑に勝てないから(笑)
伏せはロツマリ共に、気が向いた時しかしないレベルです。
我が家ももうちょっときちんとしないと!ですね~(;^ω^)
2014.04.29 18:40 | URL | #- [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
こんばんは\(^▽^)/!

みみちゃん、オスワリとお手できるんだ。かしこいね♡
みみちゃんの舌チロ写真、めちゃ可愛い♡
「ご飯はやくはやくぅ」って声が聞こえてきそう(^q^)

ぴのもご飯が大好きで、ご飯の用意をすると騒いで騒いで大変です(^_^;)

ぴのは犬の幼稚園に通ってるんだけど、まさにこの間の日曜日に
ご飯にがっつかないよう、マテのお勉強をしてきました。

伏せのお勉強もして、今は手のコマンドだけで出来るようになりました(^-^)
ほんとしつけっていうのは、こちら人間側の忍耐ということがわかりました。

パフェのこと見に来てくださってありがとうございます(*゚▽゚*)

歯磨きはほんと大事だと痛感しています。

これも幼稚園でですが、歯磨きの練習もしていますよ(^-^)
今から慣れさせていったほうがいいみたいですよ。
最初は磨かなくても、歯ブラシには慣れさせていったほうがいいみたいです(*^_^*)
2014.04.30 02:44 | URL | #h0JMhfJk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/13-d6fb37d4
