かわぷーみみと一緒

4

わんわんバーグ

昨日の続きですよー

みみはフォトコンテストに出るための写真撮影です。

Kv03xOFfxDwSbdb1409044784_1409044797.jpg

でも、みみしっぽも下がって、ごきげんななめ

最後の方でやっといつも通りになってくれました。 カメラマンさんごめんなさい

その後で、みみの機嫌が悪いので、ランチタイムにしましたよ

私はカレー、みみはわんわんバーグです

C_BfKTDmK9O8CNn1409044850_1409044860.jpg

みみのおいしそうだね

1409045328dc5ApWaodtFrWyn1409045327.gif

早く食べたいです

小さく切るから待っててね

qzcngCkkY7ixFU01409044979_1409044989.jpg

ジィーーー みみのですからね 切るだけにしてくださいよ

はいはい 大丈夫ですよ






やっぱり食いしん坊のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rinorino says...""
こんなイベント、SAであるんですね!

知らなかったです(*^^*)

ペットパラダイスもあるんですね~

最近SAはドッグランもあったり

わんこ環境いいですよね(^.^)

2014.08.26 19:50 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
ここのSAにもドッグランもありましたよ(^O^)

ちょっと時間がなく遊べなかったので、写真がないのですが(^_^;)

綺麗だしとっても快適なSAでしたよ\(^o^)/
2014.08.26 21:46 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."うふふ(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん♪カメラマンさんの前でなかなか本領発揮できなかったのかな?でも最後は頑張れたみたいですね(^_-)-☆
フォトコンの優勝賞品は「極上アキレス1年分がいいわ~っ☆彡」と我が家の姫達が申しておりました(笑)

みみちゃんのカメラマンさん撮影のお写真も今度見せてくださいね(^_-)-☆
2014.08.26 21:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

1位になると、車に乗るときのドライブカドラー(名前調べました)なんですよ。

欲しかったんで挑戦してみましたが、まあ無理でしょうね(^_^;)

残念ながら、アキレスではないよと、伝えてくださいね(*^。^*)


2014.08.26 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/129-fc38ed10
