かわぷーみみと一緒

2

DOG FESTIVAL in 駿河湾沼津SA



昨日は、新東名 駿河湾沼津SAで行われた、イベントへ行ってきました

似顔絵やフォトコンテストやゲームなど夏の思い出づくりってことでした。

まずはPET PARADICEでお買い物というか、涼みにお店へ

8YFlBJaB9ZYmbT21408958697_1408958720.jpg

秋っぽいお洋服もありましたよ。

ショッピングしてたら、お友達が話しかけてくれましたよ。

8kRoRkKQA_eLPMF1408958773_1408958785.jpg

女の子だと思ったら男の子でしたとっても可愛かったですよ。

nradaR6beRoRNPr1408958872_1408958881.jpg

チワワちゃん、たぶん男の子と女の子です

wCRt8DsRTkWnmdz1408958924_1408958932.jpg

とっても優しい男の子でした

今日はここまで。続きはまた遊びに来て下さいね






お友達にクンクンのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."イベント☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

イベントは沢山のお友達ワンコに会えてとてもいいですね(*^^*)
みみちゃんも、きちんとお利口さんに御挨拶できるし☆なかなかの社交家プーちゃんに成長しましたね(^_-)-☆
いつか、ひかる達にもご挨拶してね~みみちゃんっ♪
2014.08.25 21:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみ、お利口ってほめてもらえてうれしいなー(^^♪

ひかるちゃんたちにも、クンクンしつこいと思いますよ(>_<)

嫌われないようにほどほどにさせないとだな。
2014.08.25 23:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/128-9a4b043f
