かわぷーみみと一緒

2

写真スタジオで○○作り



今日は、みみんも地方で配られているペット誌の企画の

『無料で作ろうわんこ○○』に行ってきました

何を作ったかはまた出来上がったら書くとして、

みみ初めての写真スタジオ

ドキドキだね。

1npTKoHsp3t2fvY1408784310_1408784327.jpg

みみ、ちょっと緊張するですよ

pECOZga6YyvXsdG1408784413_1408784422.jpg

そっちに行きたいですよー

aUxWlt6nyMYfUZl1408784755_1408784800.png

こっちを見てもらうために、一生懸命やって頂きました。

mKpxJY6e2diphWP1408785865_1408785979.png


娘もちゃんとアシスタント頑張りましたよ

みみもお疲れ様だね

何が出来るかお楽しみにね





ちょっとドキドキのみみにポチッと応援してあげて下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."みみちゃん☆モデルちゃん♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

えへへ~(笑)昨日コメント送ったはずがないの…(;´・ω・)
痴呆かしら???!!!
気をとりなおして♪
みみちゃんモデルちゃんはなかなか可愛いですね(^_-)-☆
何の撮影かなぁ☆彡ワクワクするなぁ☆
いいですね(*^^*)可愛いい姿をスタジオで撮って頂くのも♪
アシスタントちゃんもきっと可愛いんだろうなぁ☆

このお話の続き楽しみにしてますね☆彡
2014.08.24 21:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

初めてのことでみみも、ドキドキしている様子でしたが、
終る頃になって慣れてきたようでした(^_^;)

何が出来るのか、楽しみにしていてくださいね。
2014.08.25 11:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/127-762342c5
