かわぷーみみと一緒

8

トリミングday



今日は月に一度のトリミングデー

私の美容院よりはるか遠い しかも明らか回数多い

トリミングサロンへゴー

まずはお決まりbefore

カメラを忘れたためスマホです。。。

ulxObJCR2T4GoUb1408702646_1408702706.jpg

たてながっ

みみ、おでこがくっるんくっるん


そっからのafter

mdxOXcQav6arZZt1408701944_1408701969.jpg

うひょーかっわいいー 親バカ発言炸裂

nn5eg7V2YqiXyXT1408701990_1408701999.jpg

くるんくるんみみからは、別

o3MyjgOSPaGMCBL1408702019_1408702026.jpg

体はすっきりだね

_eHtGgFoY7Lxb021408702055_1408702066.jpg

みみはこの子と遊ぶんですよ。

いいよ。ゆっくり遊びなっ






ふわふわのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

メリコ says..."No title"
みみちゃん、むちゃくちゃかわいい~~~~v-10
ぬいぐるみのようなバランスのよさですねっ。
2014.08.22 20:18 | URL | #n64RtCaA [edit]
HIKKANO says..."すっきりんこ☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

うわ~っ☆素敵なトリミングDay♪でしたね(*^^*)
みみちゃん♡益々可愛くなって♪
みみんもさんもどんどん親バカ発言しちゃってね(^_-)-☆
2014.08.22 21:17 | URL | #- [edit]
みみんも says..."メリコさんへ"
こんばんはー^^

ぬいぐるみってめっちゃうれしいです\(^o^)/

って私がトリミングしたわけじゃないんだけどね(^_^;)

ずっと維持できるといいんだけどね。
2014.08.22 23:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんはー^^

自分よりみみが大事なんでって言いながら、
わがままをいっぱい聞いてもらって
お願いしたんです。

親バカ発言しちゃっていいんですかー(*^。^*)
うれしいなー。
2014.08.22 23:42 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

みみちゃん、ふわもこで可愛い~。
こんなに可愛かったら、親バカ発言しちゃいますよね。
私も絶対しちゃいます♪
2014.08.23 00:08 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
おはようございます^^

みんなにかわいいっていってもらえると、
何だかうれしくなっちゃいますね。

こうなったらみんな親バカでいきましょう!(笑)
2014.08.23 10:19 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says..."No title"
こんにちわー!

みみちゃん、むっちゃカワイイです♡
でも、クリンクリンのビフォーも
十分可愛いですよ~
ぐみ は巻きが出てないので(コレから巻くのか?)、
クリンクリン、羨ましいです^^

ワンコのトリミング回数の方が
自分の美容室回数より多いのは・・・
同じですね^m^

お菓子、ちょっとバタついてた為
(雷が落ちちゃって・・・;;)
先程お受け取りさせていただきました!
お気遣いに感謝です(^^ゞ
ありがとうございました♡
2014.08.23 16:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."★すももママ★ さんへ"
こんにちは^^

か、かみなりが落ちたんですか!?
大丈夫ですか?

クリンクリン羨ましいですか??
みみのおでこは、かわいいくるくるじゃなくて、
パンチパーマ(笑)になっちゃってるんですよ(泣)

こちらこそ、今日の写真スタジオにもすももママさんから頂いたお洋服
でも撮ったんです。お気に入りなんです♡
ありがとうございました^^


2014.08.23 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/126-f6336e2c
