かわぷーみみと一緒

10

完成しました



ホームセンターで木やペンキを買って、何を作っていたかというと、

みみのフードテーブルです

ネットで見ていて可愛いものあったんですが、

お値段が…だったため、自分で作っちゃおーってことになりました

それでは完成したテーブルです

6upOr8Alj4gB0zI1408608834_1408608844.jpg

ゆっくりボールのみみのカジカジ傷すごいな

みみにみせてあげよーっと

w6hXKWUMjyAzf5z1408608879_1408608889.jpg

お水でお試しみみ、どう?

RvttPHScwbcBOPk1408609004_1408609012.jpg

飲みやすいかな?

Vve_dUKloLHOZXs1408609045_1408609054.jpg

ご飯じゃなくてごめんね。ご飯はまだだからね。

bxpNUpBWiiihYZt1408609073_1408609083.jpg

みみ、ご飯が良かったんだけどなー

今日からちょうどいい高さでご飯食べれるね





まあ良く頑張ったじゃんって思ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

rinorino says..."すごーい!"
かわいい(*´∀`*)

ステキです☆

ボウルもかわいいですね♪

凄く器用なんですね~

私には…作るの無理でございます…(^^;

2014.08.21 19:25 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."すごいじゃないですかっ(*_*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみんもさん!すごいじゃないですかっ☆彡
かわいい~っ♡ピンクいいですね(*^^*)
楽しい気分でご飯食べれそう(^_-)-☆

ところで指に絆創膏とか貼ったりしてなぁい?(笑)
2014.08.21 21:37 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
ありがとー(^O^)

器用じゃないですよ。
お洋服とかは超苦手なんで。。。

簡単に作ってあるだけですから(^_^;)
2014.08.21 22:11 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

そうなんですよ。
手が包帯だらけで、パソコンも出来ないんですよって
なってませんよ!!!(笑)

HIKKANOさんってやっぱりおもしろい。
近くにいてほしい。
2014.08.21 22:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.21 22:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.21 23:49 | | # [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

フードテーブル、ピンクで可愛い~。
とっても素敵です。
手作りされるなんて凄いな~。
可愛いイチゴ柄のフードボウルとの相性もピッタリですね。
2014.08.22 01:42 | URL | #tAbx0M1k [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
こんばんは\(^▽^)/!

みみんもさん、すごーい(^O^)
すごく器用ですね♡

しかも私、このデザインめっちゃ好み♡
ピンクにリボンにレース・・・

かわいいみみちゃんにぴったりだね(´∀`)
2014.08.22 02:21 | URL | #h0JMhfJk [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"

こんばんは^^

ありがとうございまーす(#^.^#)

ちびまろんママさんだってお洋服作れるから、
簡単だと思うよ^^

みみ、食いしん坊だからかじってばかりで
困っちゃうよ(>_<)
2014.08.22 20:13 | URL | #- [edit]
みみんも says..."パフェぴのママさんへ"
こんばんは^^

器用じゃないですよ。

誰でも簡単に出来るような楽ちんなものだから。

でも、デザイン褒めてもらえるとうれしくなっちゃう(*^^*)

これでも頑張って考えたんだ。。。

ありがとねー(^^♪
2014.08.22 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/125-08380742
