かわぷーみみと一緒

3

新しいたまごちゃん



夕方になって涼しい風 というか結構強風が気持ちよさそうだったので、

外で新しいたまごちゃん出して遊びました

rAJjlUpI_8TDfIz1408527067_1408527093.jpg

フラタマゴと恐竜タマゴですよ

1b5VXWcHddXZQs11408527163_1408527198.jpg

恐竜タマゴは初めましてだね

UZ0qVOVjJXSeV5R1408527317_1408527332.jpg

あげた途端ガッチリつかんでます

Go6424rPUaNT3cD1408527372_1408527388.jpg

みみのだから、渡しませんよ はいはい、取りませんよ

M7Je78eCuJvfQnb1408527432_1408527447.jpg

投げっこしても、ちゃんと持って来れますよ






みみお気に入りのおもちゃです。応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.20 22:10 | | # [edit]
HIKKANO says..."嬉しいね~っ☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

新しいたまごちゃん♡嬉しいですね(*^^*)みみちゃん♪
自分の物って分かってる☆みみちゃんのお顔が可愛いね(^_-)-☆
我が家にも恐竜たまごちゃんはあるんだけど、フラたまごちゃんも可愛いですね~☆彡
でも、食いしん坊みみちゃん!そのたまごは食べれないって知ってる??
2014.08.20 23:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

まさかみみ!食べれると思ってずっと噛んでるのかな!?(笑)

でもみみ、たまごちゃんのまつ毛とか食べようと必死で噛みまくってるから、

すぐ引きちぎっちゃうんだよね。


2014.08.21 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/124-704bee71
