かわぷーみみと一緒

8

初めてのパイナップル



今日のおやつはパイナップル

パイナップルは下の娘の大好物

みみにも少しあげてみました。

JNmh38S0V8LifFl1408436166_1408436179.jpg

みみ、いい子で待て出来てるね

xa7znxy30QT0ju61408436274_1408436282.jpg

りんごみたいに見えるけど、パインです

s48aSfncZoKkp8T1408436314_1408436322.jpg

みみ、おいしいかな?

IlDIgKUw808LnzD1408436348_1408436356.jpg

ガシガシってちゃんと噛んで食べてました。

ちなみにパパは、

_Jf4GdxdW2aRC_Q1408438024_1408438033.jpg

こっちのパインのほうが好きです






満足そうにしているみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

みみちゃん、パイン美味しかったかな(^^)

食べる姿が、とっても可愛いですね!

パパと一緒のパインで、ミミちゃんも喜んでるのかな☆
2014.08.19 19:25 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみちゃんのうまうまリスト☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

またまた、美味しいものを味わってしまったのですね(*^▽^*)みみちゃん☆
なかなかの食通にこれはなりそうですね~(笑)

みみちゃんが食べたうまうまは、HIKKANOがお買い物に行った時、食べたいうまうまリストについつい、入っちゃうんですよね(笑)
これから、ますます食べ物がおいしい季節じゃないですか☆彡
HIKKANOが体重1割増しになったら、みみちゃんのせいって言い訳出来るね~(笑)
2014.08.19 19:34 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございまーす\(^o^)/

みみは食いしん坊なんで、なんでもおいしいって
思ってると思います。

パパの缶もペロペロなめてましたよ(^_^;)


2014.08.19 20:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

私たちが食べてると、とっても欲しそうにするので、
ついついあげちゃうんですよね。

これからの季節、食べたいリストにもっと入れさせちゃうぞ(^_-)-☆
HIKKANOさんの体重が増えてもみみのせいじゃないですよー(笑)


2014.08.19 20:59 | URL | #- [edit]
rinorino says..."こんばんは(^.^)"
うちのプーもフルーツ大好き♪

桃に梨にイチゴ、バナナetc(*^^*)

パインはあげたことなかったので

今度あげてみようかな(*^^*)

2014.08.19 21:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

他の方のブログで見てあげてみたんですが、
たくさんはあげないと思いますけど、
ちょっとならいいみたいなので、
少しで試してみてね。

フルーツって私たちもおいしいからいいですよねー(*^。^*)
2014.08.19 21:25 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
はじめまして^^
昨日はコメントありがとうでした!

私もそっちのパインのが好きだーーー(笑)
でも、ホントは「ほろよい」より
「ストロング」が好きだーーー(爆)

みみちゃん、優しいお顔でとってもかわいいですね♪
2014.08.20 12:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
コメントありがとうございまーす\(^o^)/

昨日はおもしろすぎて、我慢できませんでした(笑)

ストロングの方が好きなんですね。
今度飲んでみます!
旦那にもすすめてみます(^_-)-☆
2014.08.20 19:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/123-ca511706
