かわぷーみみと一緒

2

何を作るのかな?



今日はみみとホームセンターへ行ってきました

何を作るのかな?

CXpczzMl53aEfGx1408346870_1408346881.jpg

木がありますよ

C58nE9lFkuxSSEO1408346932_1408346943.jpg

みみのものですか

kb8gA6rYRJl1HOE1408346969_1408346979.jpg

ペンキコーナーですか

あんまり隠していて期待されると困るなぁ

さあ全部買ったので、帰りますよ。

mtF3KmpsLvQ3QgO1408347008_1408347017.jpg

帰りの車で木を噛むみみ

噛んだら作れなくなっちゃうよ。

結構ガシガシ噛んでましたが、歯は抜けず… 二枚歯健在

みみ喜んでくれるといいな







何が出来るのか楽しみなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."お楽しみ☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん♪何作ってもらうのかな?(*^^*)
HIKKANOも楽しみにしてるよ~☆彡
みみんもさんが作るのかな?パパさんが作ってくれるのかな?
みみちゃん☆木をかじらない方がいいよ(^_-)-☆
だって、もしみみんもさんがDIYして、うまく出来なかったら「も~うっ(;^ω^)みみちゃんがかじったからだよ~!」とか言われちゃうかも?!(笑)だよ(^_-)-☆
2014.08.18 20:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんのおかげで失敗してもいい言い訳が出来ました^^
じゃないですが、パパはこういうの全くだめなので、
私が父(じいじ)に手伝ってもらってやってみます。
って言っても、作る!ってようなものじゃないので、
出来てがっかりしないでくださいね(^_^;)


2014.08.18 23:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/122-2441cf10
