かわぷーみみと一緒

2

残念だけど



今日はこの前の貸し切りドッグランで遊ぶ気満々で、

準備して行きました。

そしたら、こんな張り紙

HTaypbJCa3TKiXA1408264987_1408264999.jpg

近くでおじさんが、シュッシュッと消毒やってました。

ガーンでも、仕方ないので帰りました。

途中他で、少し歩いて帰宅となりました

owXr5F9GjsUJAuR1408265045_1408265053.jpg

みみはどこでもいいですよ

v8gFWpCYX9wvevS1408265094_1408265102.jpg

クンクン出来れば、どこでもオッケー

E8nA81VhOfgyw631408265069_1408265077.jpg

そんなにがっかりしなくていいですよ。 って言ってるかはわかりませんが、そう思いたい私優しいね、みみ

今度はあそこで思いっきり走ろうね って消毒後どのくらいで行けるんだ?







ちょっと残念だったみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."残念でしたね(;^ω^)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

せっかくの貸し切りドッグラン残念でしたね(;^ω^)
でも、きちんと書いてくれるなんて素晴らしいです☆
除草剤散布や農薬散布はしたかどうか分からない中に入って、万が一草を食べたりしたら大事になるので、こうして張り紙してくれるのはいいですね☆彡

何度か雨が降らないと危険な気もするけど、薬剤の種類にもよるかも?ですね。
でも、みみちゃんはクンスカ出来たら楽しそうで、聞き分けの良いいい子だね(^_-)-☆
2014.08.17 19:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

そうですね。書いてくれてたので、良かったです。

書いていない所でも、もしかしたら消毒したばかりってこと考えると、
怖いですよね。
特にみみは食いしん坊でクンクン娘なので。。。


2014.08.18 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/121-cd2fcd3a
