かわぷーみみと一緒

2

提灯祭り

昨晩近所の提灯祭りに行ってきました

みみだけ浴衣で行きました

NGQ6x8iXLxYn_9z1408190788_1408190802.jpg

ウォーリーみみを探せみたいにちっちゃくなっちゃいました

IHHj96k6DFD5vZA1408191127_1408191146.jpg

提灯がでっかくなっただけですね

smidMNVIK8f9L5a1408190856_1408190869.jpg

提灯がいたるところに飾られていましたよ。

hZInvL9ynvyyfae1408191192_1408191218.png

みみも提灯色

ここは花火が近くで上がっていたため、みみも花火の音の時は

心臓がバクバクしてました。






ちょっとびっくりしちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."浴衣美人さん☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

提灯祭り、綺麗ですね☆日本らしさを感じられる素敵なお祭りにみみちゃん☆浴衣着てお出かけしたのね~(*^^*)
提灯から漏れる明りでほんのり提灯色に染まったみみちゃん♪こんなかわいこちゃんがいたら、みんな大注目ですね(^_-)-☆

花火は音がおっきいからびっくりしちゃったのね(;^ω^)みみちゃん☆
2014.08.16 22:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

小さなお祭りでしたけど、HIKKANOさんの言うとおり、日本らしさって
いいですよね^^

夏が終わっちゃうのさみしいなー。
2014.08.16 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/120-3c18f136
