かわぷーみみと一緒

4

みみ月に一度の



今日はみみ、月に一度のフィラリアのお薬の日ですよ

_4QkqIKfZ3V1duh1408090982_1408090994.jpg

来月の分がもうないので、また病院行かないとだな。

HDY5k_SHPgTDy891408091085_1408091097.jpg

頭につけるお薬ですね。

axEM6J8yhvaKCy61408091129_1408091140.jpg

みみ上手に出来ましたね

S8s_hrfwu4eIFbk1408091181_1408091203.jpg

これで蚊もダニも怖くないです

みみ、おりこうさんに出来ましたね。






お薬へっちゃらのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."おおっ!"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

しらなかったよ~っ!フィラリアのお薬で頭にポッチンタイプもあるんですね~おおっ!新たな知識が増えたよ♪

最近大ボケが多い慌てん坊のHIKKANOです(笑)
もうこの年になると、忘れる事の方が多いからそりゃぁ大変(;^ω^)
みみんもさん、HIKKANOを見捨てず、仲良くしてね(^_-)-☆
みみちゃんもだよ~っ☆
2014.08.15 19:59 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says..."No title"
いつも楽しく拝見しています。

みみちゃんは、垂らすタイプのお薬なんですね。
我が家のディーン&リズも、パピーの頃は使ってました。
今は、食べるタイプにしています。
みみちゃん、お利口さんに出来ましたね(^^)
2014.08.15 20:31 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

頭にポッチンというか、タラーって感じですけどね(笑)

食いしん坊であわてん坊ってわんぱくな男の子みたいですね(笑)

見捨てるわけないじゃないですか(笑)

(笑)ばっかりになっちゃった。
2014.08.15 22:34 | URL | #- [edit]
みみんも says..."トイプーラブさんへ"
こちらこそいつも楽しみに読ませて頂いています。

みみは食いしん坊なので食べる薬でお願いしたんですが、
先生が初めてだから食べないと困ると言って
垂らすタイプになったんです。

食べるタイプおいしそうですよね(*^。^*)


2014.08.15 22:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/119-3d993188
