かわぷーみみと一緒

4

クークチュールのお洋服


今日は頂いたお洋服を着てみましたよ

応募する時からみみにモノトーンのお洋服の挑戦をしたくて、

このお洋服に決めていたので、とってもわくわく

MUNWWAol9K3BUQG1407997370_1407997380.jpg

初めてのモノトーンかっわいー

0gKpsUcElx94t7Z1407997457_1407997467.jpg

サイズを心配してくれていましたが、ぴったりですよ

vgynpPgSWxHMk2Q1407997536_1407997545.jpg

いちごちゃんとぱちりっ

このお洋服のとっても可愛いとこがあるんです。

C45y3mOufs2C1Mm1407997489_1407997503.jpg

この首回りレースがついて襟のようになってるんです 超可愛い

もっとモノトーンのお洋服が欲しくなっちゃった私なのでした






私の着せ替え人形になっているみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

rinorino says..."とってもかわいいです"
お似合いですね(*^^*)

みみちゃんもう少し大人になっても
また違った雰囲気が出そうな
お洋服でいいですね(^o^)
2014.08.14 16:32 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorinoさんへ"
こんばんは^^

ありがとうございまーす(^^♪
自分で買うといつもピンク選んじゃうんで、
新たな発見になって良かったです。

色んな服着せたくなっちゃいますよね。
2014.08.14 22:04 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."着せ替えみみちゃん♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

ほんとっ(笑)みみちゃん、着せ替え人形さんみたいにたくさんお洋服増えましたね(*^^*)うらやましいなぁ(*^。^*)

モノトーン可愛く着こなしてますね☆
襟のレースも背中のおリボンもとっても似合ってますね(^_-)-☆
2014.08.14 22:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

モノトーンのお洋服にはまりそうです。

でもそれもワンちゃんとの生活の楽しみでもあるので、
いいですよね^^

3姉妹ちゃんにもモノトーンお試しあれですよ。



2014.08.15 11:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/118-c0247f10
