かわぷーみみと一緒

4

○○(まるまる)さん家からのプレゼント



今日楽しみにしていたものが届きました

○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツの★すももママ★さんから

クール×クール 着てください企画で当たったお洋服と一緒に

とっても素敵なプレゼントが届いたんです

お洋服だけでも、もっちろんうれしいのに、ななななんと、

みみにもおやつ私たちには、福岡名物

もううれしくて、ブログやってて良かったぁーって思いました

こちらが素敵なプレゼント

3dNzyj12xV8OXDb1407915651_1407915665.jpg

それからそれからー

T797uXt3cMD86hu1407915700_1407915727.jpg

どれも、おいしそうーでも、もったいないなー

早速みみにおやつをあげました

GFzvNWpgurZ6bQM1407915785_1407915798(1).jpg

おいしそうです袋ごとガブッ

3ykDtCMkdUgMphI1407915863_1407915873.jpg

みみ、こんな高級おやつ見たことありません。

CuOy43LyuQoSOPT1407915909_1407915922.jpg

うまうまですみみとってもおいしそうに食べてるね

i1jMvkAF6xtyy_o1407915955_1407915966.jpg

もっと食べたいです…。 みみが見ている先にはおやつ

とってもかわいいお洋服を着たところは、明日の楽しみですよ

ありがとうございました。






とってもうれしいみみと私にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."良かったですね☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

すんごい沢山プレゼント戴けたんですね(^_-)-☆おいしそう&高級そう☆
みみちゃんが、益々グルメちゃんになっちゃいますね(笑)

それにしても、みかん味がかき氷にあったなんて…HIKKANO食いしん坊のくせに知りませんでしたよ(;´・ω・)

抽選で大当たりしたお洋服の記事も楽しみに待ってますね(^_-)-☆
みみちゃん☆あんまりグルメになると、モデルさんとしてウエストライン気になりまちゅよっ(笑)
2014.08.13 20:11 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says..."No title"
こんばんわ~♡
今日はわざわざご連絡、
早々とステキにご紹介までして頂いて
本当にありがとうございます!

喜んでいただけると
ワタシも本当にうれしいです^^ありがとー♡

みみちゃん、お洋服のサイズは大丈夫だったかな?
カワイイみみちゃんに着て頂けると、
それまたうれしいです^^
2014.08.13 22:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ほんとにたくさんで、びっくりしちゃいましたよ(^O^)

みかんのかき氷、静岡だけなのかなー?

HIKKANOさんやっぱりすごいなー。
みみ、最近ちょっと太っちゃったんです(^_^;)
2014.08.13 23:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."★すももママ★さんへ"
こんばんは^^

コメントまで頂いちゃって、うれしいです(*^。^*)

お洋服、サイズばっちりでしたよ^^
みみ、おやつとっても喜んでました。

福岡にはまだ遊びに行ったことないので、福岡名物珍しくて、
ちょっとずつ頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。
2014.08.14 00:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/117-f145dfb5
