かわぷーみみと一緒

2

みみとかき氷


昨日いっぱい走った後、みみが食べたのは、

やっぱりかき氷ですよ

ltwgWObx1440d8L1407829144_1407829158.jpg

みみは初めて見るのかな?

JZ5RgakIt9gJR7T1407829253_1407829317.jpg

みみスプーンも初めてだね

jjSuSnHinVNTfHt1407829369_1407829385.jpg

おいしいです。

IDLw5otdLRg1uUm1407829408_1407829416.jpg

氷がこぼれてますよ。

暑い夏にはやっぱりかき氷だよねっ






かき氷に大満足のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."ひと口ちよーだいな(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

ウフフフフ~っ(笑)大当たりでしたね☆
味はイチゴ味?
でも手に持ってるのはイチゴっぽいけど、みみちゃんがおいしそうに食べてるのはオレンジ色の様な…(マンゴー味???)

何でもいいので「一口ちょーだいっ」(笑)
2014.08.12 20:37 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

さすがHIKKANOさん気が付きましたね(笑)
イチゴ味は下の娘で、みみが食べてるのは上の娘が食べた、
ミカン味ですよ^^

一緒に氷食べれたらいいですよね。
2014.08.12 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/116-f339f212
