かわぷーみみと一緒

2

貸し切りドッグラン


今日はどこかみみと遊べるとこないかなーって車で走っていたところ、

いい感じの広場を見つけまして、暑いからか人もいなくて、 田舎だからか?

貸し切りドッグラン状態でした

LURxuLMkvHZrHig1407747338_1407747404.jpg

暑かったけど、みみ楽しそうだね。

GSjmJP4E28T2Oe71407747527_1407747538.jpg

気持ちいいです。

ZnTzaEhWlgZ4H9f1407747606_1407747614.jpg

ランララーン。って感じだね。 それどんな感じ…?


あれみみ、何を欲しがってるのかな?

Ft87ydl2RKEBM2l1407747682_1407747693.jpg

この後みみは夏と言えばこれっってものを食べますよ

何でしょうね?続きはまた明日





いっぱい走ったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."遅くなっちゃったよ(;´・ω・)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

ごめんね(;´・ω・)昨日のうちに遊びに行けなかったの…みみちゃんのブログに。
楽しくランランしたのですね(*^^*)気持ちよさそう!でも暑いよね~(;^ω^)
夏と言えばこれ!って言うとHIKKANO的には「かき氷」イチゴ煉乳たっぷりなんだけどなぁ☆彡
あかんっ!想像したらかき氷食べたくなった(笑)
2014.08.12 00:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

HIKKANOさん忙しいのに、コメントありがとうございます。
HIKKANOさんも大変だったのに、無理しなくても大丈夫ですよ。

HIKKANOさんの予想のかき氷当たっているかな?

2014.08.12 11:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/115-1cf513cb
