かわぷーみみと一緒

2

水色ギンガムチェック


LOVE & PEACHさんでのお買い物の紹介ですよ

水色はみみ初めてに近いな。 どんな感じかな?

まずはお洋服ですよ。

zXJdVbqvySQr3T51407658829_1407658847.jpg

いつもピンクだけど、涼しそうできれいな水色も大好き

さあみみどうかな?

raP9VMyIgkMoHU51407658877_1407658885.jpg

レースも可愛いー

wQ0QsZHe7TbBljE1407658933_1407658942.jpg

今日は何回やっても見返りしませんね。 ま、いっか

SoUq4mXQV6k8yTJ1407659042_1407659107.jpg

水色ギンガムも可愛いね

LOVE & PEACHさん可愛いお洋服ありがとうございました。

またお願いしまーす







水色でおすましみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."水色も着こなしちゃいましたね☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん♪水色のギンガムチェックもとっても可愛いですね♪スカートがちょっぴりバルーンなのも素敵☆

でも、1人っ子とは言え…みみちゃんは幸せですね~(^_-)-☆
HIKKANOみみちゃんほどお洋服(いっちょうら)持ってないのに(グスン)

PS:みみんもさんおもしろ過ぎです(笑)
昨日のコメント:みみ(みみちゃん)のトリミングしか…ってとこ大爆笑しましたよ(爆)
2014.08.10 22:27 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

バルーンのワンピってやっぱり女子にはたまりませんな(*^。^*)

昨日のみみのトリミングのところ、そんなに笑ってもらえて
良かったです(^_-)-☆

HIKKANOさん台風は大丈夫でしたか?
2014.08.10 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/114-ba71066f
