かわぷーみみと一緒

2

台風が来る前に


明日は台風ということで、広い駐車場でお散歩しました

首輪もしてリードも付けていましたが、そこがお休みで、車が入ってこなかったので、

ノーリードにして遊びました。

でも、みみは私の足から離れません

4w3WjYzBpon23Mv1407569214_1407569226.jpg

だからお顔が撮れない。

sL3ZUacO43y_5Pr1407569250_1407569259.jpg

頑張ってこんな感じ。

うーん。もっとみみから離れて撮りたいなー。

と、思っていると、

みみがうまいこと枯葉を追いかけていて、

私が離れたことに気づいていません。

その隙に、そっと離れて、遠くから「みみー」って呼びました。

rFiCl8RX2N_fuUa1407569278_1407569288.jpg

これだよこれこんなのが撮りたかったの。

でも、みみちっちゃー みなさんのカメラいいやつなんだろうなー。

urk06ESBt6iOP_A1407569307_1407569318.jpg

みみを置いてかないでくださいよ。

はいはい。置いてかないよ。






私から離れないみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."あのね♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

広~い駐車場貸し切りドッグラン♪になっちゃいましたね(*^^*)
みみちゃん楽しそう☆
あのね!みみちゃんが写ってる大きさでも、パソコンで写真のトリミングしたらきちんと写ってるみたいになるよ(*^^*)

HIKKANOもカメラもブログも全然上達しないけど、これは知ってるの(*^^*)今度やってみてね(^_-)-☆
2014.08.09 22:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみのトリミングしか知らなかった(笑)

写真のトリミング調べてやってみますよ。
って出来るかわかんないですが…。
カメラやパソコンが出来る人が近くにいたらいいのになー。
2014.08.09 23:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/113-5394c154
