かわぷーみみと一緒

4

みみ浴衣デビュー


昨日は近所の花火大会でした

みみも浴衣に着替えてを着て、娘たちと一緒に行ってきました

TDu0DtdpdVPwMTI1407485511_1407485532.jpg

みみかわいいですよ

si8o39v2qxVXhvp1407485767_1407485778.jpg

帯も素敵 って良く見えてないけど…

さあ、出発

mFZDHNkxOBz_lj11407485806_1407485856.jpg

フランクフルトの屋台の前でパチリ

p68RkeFP8rk6Dc01407485950_1407485999.jpg

次はとうもろこし屋さん

人が多くて大変だったけど、夏は祭りだよね って花火は?

花火とみみがうまく撮れなかったんです

カメラ勉強したいです






浴衣デビューのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."屋台☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

お祭り&花火素敵ですね~☆夏の風物詩じゃないですか(*^^*)
みみちゃん浴衣姿も可愛いですね♪

何でもお利口さんにバッチリ着こなすから、親孝行な娘ちゃんですね(^_-)-☆
花火って私も綺麗に撮れたことないんです(泣)って言っても今年は一度も見てないんですけどね(笑)
フランクフルトもとうもろこしも好きですよ(^_-)-☆
今日も、なぜか…美味しいものがそこかしこに写りこんでるわっ(;^ω^)
2014.08.08 22:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ワンちゃんの浴衣ってすごいですよね。
考えた人すごいな(^O^)

みみと花火上手に撮れたらいいのにな。

HIKKANOさんは嫌いな食べものあるんですか?(笑)
2014.08.08 22:57 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."こんばんは。"
可愛い浴衣ですね~。
みみちゃん、とっても似合ってて素敵ですね。

浴衣でお祭り&花火、夏って感じ~。
みみちゃん、夏を満喫してますね。

我が家のマロンは花火が苦手なのですが、みみちゃんは大丈夫でしたか?
2014.08.09 03:25 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
こんにちは^^

マロンちゃん花火苦手なんですね。
みみは、特に嫌がってる感じはなかったですよ。

でも花火の大きい音は私たちでもびっくりすることも
あるし、ワンちゃんなら苦手でもわかる気がします。


2014.08.09 11:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/112-0520c53b
