かわぷーみみと一緒

2

今日のおやつはなぁに?

LOVE & PEACH さんの4周年記念のプレゼント企画で

頂いた大好きなリラックマのお洋服を着て、

お出かけして来ました。

eWcw3jvEJfWbOZ91407399785_1407399800.jpg

サイズもぴったりとってもかわいいね

xrX52KtaP9F9ySW1407399841_1407399853.jpg

ここはどこですかね?

何かおいしそうなにおいがしますよ

お楽しみは家に帰ってからだよ。

さあ今日のおやつはスコーンです 私、スコーン大好き

_hbOc3wbxNLFYpm1407399876_1407399891.jpg

みみのお洋服に合わせて、リラックマのコップで紅茶も

みみ一緒に食べようねー。

VKeSoLUWaZNEBs_1407399912_1407399922.jpg

おいしそうですうんおいしいね

とっても大きなスコーンでお腹いっぱいになりました






初めてのスコーンに大満足のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."う~むっ☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

HIKKANOがみみんもさんのブログにお邪魔するこの時間帯…。そろそろ小腹がすくって分かっていての、おやつネタですな(笑)

も~っっ!スコーン誰か買ってきて~♪
みみちゃんはいいよね(^_-)-☆いっつも美味しいものちょぴっとでもおすそ分けにあやかっちゃうんだもん(笑)
2014.08.07 21:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ここのスコーンおいしかったですよ。
でも私どこのお店のでもスコーンは好きなんです\(^o^)/

HIKKANOさんと一緒に食べたいもの増えちゃいますね(*^。^*)
2014.08.07 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/111-9de8b237
