かわぷーみみと一緒

8

For Dear D さんのアイスシュシュ



インターペットでお会いした大好きなモコちゃんがつけてて、

私も欲しいーってなっちゃったFor Dear D さんのアイスシュシュ

私が注文した時には、ほぼ完売なんとかシュガーピンクだけゲット

yHOKhE2dEiVY0Zx1407311203_1407311214.jpg

うわー可愛いなー

早速みみに。

phyw9VJezy4Ojw81407311264_1407311274.jpg

ちゃんとお上品に出来ましたね いい子いい子

TiGtHKjbbHi7pf21407311301_1407311317.jpg

付属の保冷シートを入れて、ひんやり

zfg3Rwzp3VEqyWm1407311355_1407311366.jpg

こーんな可愛いアイテム紹介してくれたモコちゃんに感謝





ひんやりみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

rinorino says..."届きましたね(^∇^)"
うちのプー子とお揃いのピンク(*^^*)

みみちゃんとっても似合っててかわいいです(*´∀`*)
夏以外でもチョーカーにしてもかわいいですよね♪

2014.08.06 17:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

お揃いうれしいです(*^。^*)

写真には撮ってないんですが、リボンを後ろにしても
可愛かったですよ。
2014.08.06 18:42 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."No title"
みみちゃん、アイスシュシュ届いたんだ~(*^▽^*)
とっても似合ってて可愛い~~♡
シュガーピンク、とっても可愛い!!
私もまたまた追加で買ってしまいました^^

来週For Dear Dさんの撮影があるの(^-^)
みみんもさん、またHP見てもらえると嬉しいなぁ~^^
私もみみちゃんとお揃いのシュガーピンクGETすれば良かったなぁ(^^♪
2014.08.06 19:10 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."どんどんお洒落さんに(*^^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

これも可愛いですね☆彡
みみんもさんはピンク好きだし、みみちゃんにもとっても似合ってるからシュガーピンクで正解だよ☆

みみちゃん♪どんどんお洒落プーちゃんになっていくのね(^_-)-☆
2014.08.06 21:46 | URL | #- [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
みみちゃんピンクすっごく似合ってる(*゚▽゚*)
女の子~って感じ♡

実は私もシュガーピンク買ったよ♡
みみちゃんとお揃いだね♪

同じく他の色は売り切れてたんだけど、ピンク大好きなので
逆にピンク残っててラッキーだった♡

これで少しはお出かけしても大丈夫かな(´∀`)
2014.08.06 21:52 | URL | #h0JMhfJk [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
こんばんは^^

ありがとうございまーす(*^。^*)

撮影ですか!かっこいいなー(^O^)
HP絶対見ます!!
大好きなモコちゃんの可愛い姿楽しみにしています\(^o^)/
2014.08.06 22:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんに正解って言われたら、まさに正解ですね(^O^)

みみと暮らすようになってから、
完全に自分のおしゃれより、みみのおしゃれに専念しております(笑)

2014.08.06 22:13 | URL | #- [edit]
みみんも says..."パフェぴのママさんへ"
こんばんは^^

お洋服とかと違った感じで女の子感出ますよねー(*^。^*)

お揃いうれしいなー^^
今度見せてくださいね。

クールアイテムなんで、ぜひぜひお出かけしましょう\(^o^)/
2014.08.06 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/110-a2008063
