かわぷーみみと一緒

1

ブラッシングは嫌いです。


世の中はGWですが、みみ一家は夫が仕事のため、


特に普段どうりの感じです。さみしいみみ一家


ま、連休のどっかに休みあったら、どっか買い物ぐらい行けるといいな


と言うことで、今日もとってもいいお天気なので、


みみとお洗濯しました。


って言ってもみみをベランダに連れてっただけですが…


PWsi4TWbVRNmZo01398583043_1398583113.jpg

またまたみみは食べようとしちゃってます


57p00iSdZVGWfTB1398583295_1398583365.jpg

他にもないかなあ?


それからブラッシングもしました。

でもみみは、ブラッシングがあまり好きじゃないみたいです

ブラシはトリミング屋さんで買ったものです。

iNoSuSCQwV63TTN1398583402_1398583418.jpg

皆さんのブログでも好評な感じなので、いいと思うんですが…。


仕上がりはふわふわになったと思います。やりやすい体の部分だけですが

eFBghf6zzbbTLPo1398583468_1398583478.jpg



でも、ブラシにも近づきたくない感じでした

BUBfC9tFDKCstx31398583527_1398583540.jpg


ブラッシング嫌いなみみに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみんもさん♪みみたん♪こんばんは!
みみたん、ブラッシングまだちょっと苦手かな??
うちの子のひかるも六花も最初は、ものすご~くブラッシング嫌いでしたよ(笑)
半年くらい気長にお膝で「かわいい、かわいい」と話しかけながら毎日続けて、今では順番待ちするくらいブラッシング好きに(と言うよりは、多分ブラッシング後のご褒美狙い)
何故か、末っ子茉莉花は最初からブラッシングも大好きです。
それにしてもみみたん、もっこもこでドワーフちゃんで可愛いなっ♥
2014.04.27 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/11-0ae8fafe
