かわぷーみみと一緒

6

マリンドット☆キャミワンピ

今日はマリンドット☆キャミワンピの紹介です

uHNnqdeXnSjUZIu1407229767_1407229779.jpg

夏らしくて涼しそう

マリンってことで、海に行ってきましたよ。

海に行くですか?

yzFey73Rq1q6wSx1407229808_1407229820.jpg

行く途中の車の中です。

このワンピのポイント前に名前が入るんですよ

海に着いたら、風が強い

hLLmRdKIEXHn2Vr1407229877_1407229887.jpg

みみ、風に立ち向かっています

あまりに風が強いので、ささっと退散してきました。

D5zviHcH9ZGntlu1407229924_1407229938.jpg

また風のない日に遊びに来ようね。





強風でみみが飛ばないようにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

今日のお洋服も、可愛いですね(^^)

海沿いは風が強かったんですね・・

みみちゃん、飛ばされちゃそう(>_<)

風に立ち向かう、みみちゃん・・
ダッコしてあげたく夏ちゃいました☆
2014.08.05 20:37 | URL | #- [edit]
rinorino says..."こんばんは(^.^)"
私も初コメさせて頂きます♪

お名前入りのお洋服いいですね!
かわいいです(*^^*)

みみちゃん涼しげですね(*´∀`*)

2014.08.05 21:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

風、めっちゃ強かったんですよ(>_<)

みみも抱っこしてもらえたら喜ぶだろうなー(*^。^*)

でも風に立ち向かうみみ、ちょっと笑えるけど(笑)
2014.08.05 22:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

コメントうれしいです!
ありがとうございます(*^。^*)

名前入りの服かわいいですよね。
プーちゃんにもきっと似合いますよ(^_-)-☆
2014.08.05 22:27 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."お名前☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

お洋服で、お名前のワンポイントが前にあるの、珍しくって可愛いですね(*^^*)

みみちゃん~☆お洋服いっぱいだねえ(*^^*)
お洋服着る=お出かけ♪
ワンコが喜んでお洋服を着る素敵なインプットですよね(^_-)-☆
海は楽しかった??
2014.08.05 22:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんは手作りできるから、いいですよね(*^。^*)

お出かけってならないとお洋服着ないもんなー。

海は風が強くて、楽しめてなかったですね(^_^;)

2014.08.05 22:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/109-01c4f32a
