かわぷーみみと一緒

4

名前入り服

らぶらぶ徒然日記さんのお洋服が届きました

今回は4周年記念プレゼントってのがありまして、

そちらのプレゼントで頂いた分も入れて、

全部で4着ゲットしましたよ うれしー

まず今日は名前入りのしかも好きな数字まで入れられるというこちら

iDkjpYT7RBfuGd11407135685_1407135905.jpg

数字は悩んだんですが、みみなので、33にしました。 そのまんまやん

さあみみ着てみよ~う

qirXy2P5x3qiety1407135939_1407135946.jpg

うわーかわいー

6RnqaoqCyDQIlk71407136243_1407136252.jpg

みみ、眠いのかな? いいえ。早くごほうびが食べたいだけですよ。

zV4Gek7ELwcZUEh1407136049_1407136154.jpg

みみには見えないですよ。でも33良く似合ってるよ。

4eT0zvcrNey86zL1407136207_1407136215.jpg

ちゃんとモデルさんやったから、早くごほうびですよ

はいはい。わかりましたよ。






背番号33みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

かわいい洋服ですね♪
みみちゃんの33の数字ですよね(^^)

モデルさんも、ちゃんとできたからウマウマ貰えたのかな!

他のお洋服も楽しみにしてますね☆
2014.08.04 19:18 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます\(^o^)/

ごほうびはちゃんと食べてましたよ^^

他の服もとっても可愛いので、ぜひ見に来て下さいね。


2014.08.04 21:19 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみちゃん☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃんだから33☆みみんもさんの33☆でもありますね(^_-)-☆
みみちゃんのお洋服いっぱい増えちゃいましたね(*^^*)
もうすっかり、モデルさんにも慣れて♪みみちゃん可愛いですよね☆彡

早く他のお洋服も見たいですよ(^_-)-☆
ちなみに、みみちゃんの大好きなご褒美は何ですか?
2014.08.04 22:08 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみのご褒美は、いつもご飯で食べてるフード一粒ですよ。

食いしん坊のHIKKANOさんだから、気になっちゃいました?(笑)
それはうそですが、みみをお迎えした時におやつとかあげないほうがいいと言われ、
全然守れずあげちゃってるんですが、おすわりやふせなど教える時のごほうびは、
フードでってなってるんです。

HIKKANO家は何をご褒美にしてますか?

2014.08.04 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/108-7115f11d
