かわぷーみみと一緒

7

GODPIVAのキャリーバッグ

先日東京に行った時、欲しかったバッグ買っちゃいました

ZyAC6xbtXIIbLgL1407053268_1407053277.jpg

お店の方が小さいワンちゃんならこれおすすめですよって

言ってくれて、リボンも可愛いし決めました

早速みみIN

Qof8VjoXDVZdCae1407053040_1407053049.jpg

うーんバッグだから持ったとこ見たいな。

おねえちゃんに持ってもらいましたよ。

5z6A2jdUV3zCTSb1407053082_1407053124.jpg

おーいいねっ

aM5oyFIS4pBw7oF1407053154_1407053174.jpg

みみもおねえちゃんとどっか行きたいです。

そうだね。新しいバッグでお出かけしようね





ちょっぴりセレブ気分のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

colonママ says..."No title"
こんばんは♪
これ、かわゆー❤
みみちゃんにピッタリサイズだしよく似合ってる~(ノ´∀`*)
うちのおばぁなら、間違いなくサイズアウトー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
セレブなアイテムいいなー☆
いっぱいお出かけしなくちゃね(-д☆)キラッ
2014.08.03 19:28 | URL | #- [edit]
みみんも says..."colonママさんへ"
こんばんは^^

似合ってるって言ってもらえてうれしいなー(^^♪

たまにはセレブなアイテムもいいですよねー。

お出かけしなくちゃなんだけど、
最近みみ、重くなったので、結構重かったです(>_<)
2014.08.03 19:49 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."可愛いバッグインショット☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

セレブリティなバッグいいですね~☆彡
みみちゃんのバッグインのお顔がこれまた何とも可愛い(^_-)-☆

良い東京土産が出来ましたなっ(笑)

みみちゃん♪良かったね(*^^*)
2014.08.03 20:17 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

可愛いバックですね!
リボンがアクセントになってるし・・

みみちゃんが、バックインしてる所なんて
持ち帰りたくなっちゃいます(^^)

セレブなアイテム、可愛いみみちゃん・・
それを持つママさん、お出かけ楽しくなっちゃいますね☆
2014.08.03 23:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

可愛いって言ってもらえてうれしいなー(*^^)v

東京はいろんなもの売ってて、
迷っちゃいますよね。


2014.08.03 23:49 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママさんへ"
こんばんは^^

リボン可愛いですよね。

みみのことそんな風に言ってもらえて、
みみも喜んでます(*^^*)

私はセレブなもの似合わないと思うけど、
みみも一緒ならちょっとぐらいいいですよね。
2014.08.03 23:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 13:00 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/107-cb921a66
