かわぷーみみと一緒

2

おいしいお届け物



先日おいしいものが届きました

私の大好物メロンです

それもなんと夕張メロン

iktwqGKg3n5UYvO1406981875_1406981884.jpg

おいしそうですよ

7zurF39JlNqnJze1406981846_1406981855.jpg

いい感じな色に変わってますね。

ROBc_sCEvI4JYJd1406981795_1406981807.jpg

冷蔵庫で冷やして食べましょうね。

RO_tBKZe9oXTXlP1406981752_1406981769.jpg

うれしいお届け物だね。






ママが独り占めしちゃうんじゃないか不安なみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."だめだよ~(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみんもさん♪だめだよ~っ(笑)
メロン食べ過ぎでしょっ(^_-)-☆

今度のメロンもお尻が柔らかくなるの待機中??
いつお伺いしたらいいか返信待ってま~す(^_-)-☆
てのは、冗談ですが(笑)
みみちゃんなんでも興味津々でほんとにかわゆいですね☆彡いつもバッチリ写ってますもん(*^^*)
2014.08.02 21:35 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

今の時期しか食べれないって思うと、いっぱい食べておかないとって
思っちゃって…(^_^;)

HIKKANOさんきっと、私のことすごく食いしん坊な人って思っちゃってますよね(笑)

HIKKANOさんとメロン食べれたらきっと楽しいだろうな。


2014.08.03 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/106-133309a3
