かわぷーみみと一緒

6

みみとキティーちゃん

先日ペットパラダイスに行った時に、

「ハローキティー ペットコレクション」ってことで、

キティーちゃんのものがいっぱい売っていました

私はキティーちゃん大好きなので、どれを買おうか悩みましたが、

絶対これは欲しいと思いまして、

0g6vxQQqF5NhWS01406858897_1406858908.jpg

こちらです自分が寝るのにちょうどいい感じでしたよ。

Nv1NhGjX2igTJdO1406858950_1406858960.jpg

でも、みみのものなので、みみにあげます。。。

qUEWRDZYTwIl7tq1406858981_1406858992.jpg

みみ、どうですか?

bZmU151z4BXPGCY1406859013_1406859023.jpg

いい感じですよ。

半分寝てもいいですよ。 みみ、優しいねー






みみのクッションなのに
私が寝たいバカな飼い主にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは^_^

みみちゃんと、キティーちゃんの
コラボかわいいですね!

ママさんにも、半分どうぞって・・
優しい、みみちゃんですね^_^

気持ち良さそうに、くつろいでる姿
いやされますね☆
2014.08.01 12:59 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."仲良しさん♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

キティちゃん可愛いですよね☆彡
でも、HIKKANO思ったんですけど、みみんもさん(笑)自分が欲しいけどみみちゃんのためって言う口実にしてない??(*^^*)??

まぁ♪みみちゃんも気に入ってるみたいだし仲良くシェアして寝れば問題なし☆彡ですかね(^_-)-☆
2014.08.01 22:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ"
こんばんは(^-^)

コメントありがとうございますm(__)m

キティーちゃんかわいいですよね(^_^)v

他にも可愛いものいっぱいでしたよ。

是非、見てみて下さいね(^-^)
2014.08.02 00:18 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは(^-^)

ギクッって感じですね( ̄□ ̄;)!!

確かに私が好きなだけですよね。

まあそこは、二人で使うってことにしましょう(^_^)v
2014.08.02 00:25 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

このキティちゃんマット、可愛いですよね~。
みみちゃんに丁度良い大きさだし、とってもくつろいでいて、気に入ったみたいで良かったですね。

私もキティちゃん好きなので、ちょっと欲しいな~と思ってて、迷い中です。

2014.08.02 02:02 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
こんばんはー^^

ちびまろんママさんもキティーちゃん好きなんですね(*^。^*)
なんかうれしいです!

結構大きいから置いておくだけでも可愛いし、
本当に自分の枕にもなりましたし、
良かったですよ。ぜひお揃いになりましょう。

2014.08.02 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/105-79e8af07
