かわぷーみみと一緒

2

みみみたいなパン



お気に入りのパン屋さんへみみと行きました

_bonrQmawSCpikm1406801957_1406801971.jpg

どこ行くんですか?

パン屋さんだよ。

みみが座るのでマットも敷きましたよ。

PFYM6XBh6M1SGP71406802126_1406802136.jpg

ここで、パン食べれますか?

今日は食べないでお持ち帰りするよ。

VeM0CcbOuZBUGfL1406802036_1406802048.jpg

なんだぁー。早く食べたかったなー。

ここのパン屋さんはいつも来るんですが、

今日初めてワンちゃんの形のパンが売ってました

YqzRKkPp79t7I671406802161_1406802176.jpg

みみみたいなパン

おいしかったです






ここでパンを食べたかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."気付いたの(笑)私♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

気付いちゃったの♪私…(笑)
みみちゃんとみみんもさんのブログには美味しいものネタが非常に多いって☆彡
今日のみみちゃんみたいなパンもすごくおいしそう(*^^*)
中にはクリームかしら??と密かに美味しさの想像に余念がないHIKKANOでしたよ(笑)

Ps:娘ちゃんランドセル嬉しいだろうな(*^^*)ピカピカの一年生楽しみですね☆彡
2014.07.31 21:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

確かに私食べ物ネタ多いですよね(^_^;)

みみみたいなパンの中身は、きっとHIKKANOさん気になるだろうなーって

思いました(笑)

そして中身はチョコでした。食いしん坊HIKKANOさん想像と違っちゃいましたね。


2014.07.31 23:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/104-64fe5daa
