かわぷーみみと一緒

4

真っ赤な首輪



先日、お友達からお古の首輪を頂きました

ちっちゃくなっちゃったから、あげるよーって言われて頂いた首輪。

真っ赤でとっても素敵でした

私がみみのものを選ぶとピンクになりがちなので、違った感じでまた良かったですよ。

cobXBE8e7nR9obK1406626579_1406626594.jpg

早速みみに

Y53C0zEGqQrmGq21406626619_1406626627.jpg

いつもと違う感じ赤もいいかも

そのまま近くにお散歩に行きました

uaZ_apFWPlu_JEC1406626662_1406626671.jpg

みみ、見たことがないお花にちょっとビクビク

asEEIFX7WJGeJaL1406626703_1406626714.jpg

みみの首輪と同じ色だよ ちょっと、違うか…






真っ赤な首輪のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."赤もいいね(^_-)-☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

素敵なおさがりプレゼントですね☆彡
普段自分が選ぶカラーって、たしかに偏りがちだから、お友達からこうして頂いたりすると思わぬ発見とか出来て嬉しいですね(^_-)-☆
みみちゃんピンクも可愛いけど、インパクトのある赤もとってもお似合いですよ♡
良かったね(^_-)-☆みみちゃん♪
2014.07.29 22:12 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

自分がピンク好きだからってみみに似合う色とか

考えてなかったなー(^_^;)

HIKKANOさんは3ワンちゃんだから色んな色に挑戦出来て

楽しそうだなー。いいなー^^


2014.07.29 23:15 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
うふふ、
私もHanaに選ぶものは、みんなピンクです
なんて、自分のものもピンクですけどね(^m^)
みみちゃん、赤とっても良く似合うよ
素敵な首輪もらってよかったね♪

みみんもさ~ん、リンク嬉しいです
ぜひ、私も貼らせてください(*^_^*)
2014.07.29 23:36 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
こんばんは^^

ピンクかわいいですよねー(*^。^*)
しかもみみよりHanaちゃんピンク似合うー♡

Hanaママさんのブログ見てると、わぁーかわいーって思うもの
いっぱいでうれしくなっちゃうんです。

リンク早速貼りました^^うれしー(*^。^*)

2014.07.30 00:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/102-e40b9c92
