かわぷーみみと一緒

12

祝 7ヶ月



今日でみみ7ヶ月になりました

お決まりの体重測定

1wy1aQwKOx3AdMX1406537303_1406537316.jpg

1463g6ヶ月の時から、74g増。

先月の202g増からすると、増が減ってますね。 増が減るって変な日本語

5X1FhDmuAkn6R4J1406537381_1406537391.jpg

抜けた歯は相変わらず見たことありません

2枚歯も健在

H4ZrTrnnU4Ah5xY1406537413_1406537423.jpg

でも、ふせもちゃーんと出来るようになりましたよ

114B2QNs322yhA91406537445_1406537455.jpg

これからも元気いっぱいでいこうね






7ヶ月のみみにポチッとお祝いしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

HIKKANO says..."7ヶ月おめでとう☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃんももう7か月なのですね♪早いですね~(*^^*)
でも、無邪気なパピーちゃんの表情のまんまですごく可愛いよ♡みみちゃん(^_-)
インターペットでは沢山のお友達ワンコにも会えてまるで社交界デビュー(笑)みたいだったね、みみちゃん♪
みみちゃんは、はじめての場所とかでも聞き分け良くてお利口さんですね(*^^*)
良いとこをそのままに、元気に成長して下さいね(*^^*)
2枚歯自然に抜けたらいいですね!
2014.07.28 20:23 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
みみちゃん、7ヶ月おめでとうございます。
とっても可愛いみみちゃん。
これからも元気で大きくなってね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2014.07.28 21:10 | URL | #- [edit]
きらちゃ says..."7ヶ月おめでとう☆"
もう7ヶ月!あっという間に大人に向かってるのって
嬉しいし、寂しいのもあるよね。
これからもぐんぐん元気に育ってくれるといいね♪
おめでとう☆
2014.07.28 21:27 | URL | #yrTdUdco [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

7ヶ月っていうと大きいイメージですよね^^

でも私にとっては赤ちゃんのままですね。

みみお利口さんでしたか?ほめられてうれしいなー(*^。^*)

あとは歯ですね(^_^;)
2014.07.28 22:19 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ポンママさんへ"
お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/

ポメラニアン大好きなので、

会いに行くのが毎日とっても楽しみになっています。

これからもよろしくお願いします。


2014.07.28 22:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
お祝いコメントありがとうございます^^

7ヶ月っていったらもう大きいんですよね。

ほんと、うれしいようなさみしいようなですね。

まあ元気ならそれが一番いいですよね^^


2014.07.28 22:27 | URL | #- [edit]
Fuelty says..."No title"
みみちゃん、7か月目おめでとう~(*^▽^*)

ちゃんとふせも出来るようになってすごいね♪
体重もそろそろ安定してきたのかな~^^

歯はモコもまだ二枚歯が!
きっと次の避妊手術で抜くことになりそうです。
みみちゃんはこれから抜けるのかな(^-^)
乳歯GETできるといいね^^
2014.07.28 23:44 | URL | #- [edit]
レオママ says..."7ヵ月"
7ヵ月おめでとぉ~。
レオも28日生まれだから月誕生日が一緒だね。
レオの方が3ヵ月お兄ちゃんだ。
レオは6ヵ月の去勢手術の時に抜歯したよ。
乳歯がほぼ残っているのに、永久歯もごそっと生えてきて全体が2枚歯になっちゃって、先生が「これは非常にまずい」と・・・。
抜いてみたら21本も(驚!!!)残って全部抜いたの。

みみちゃんは順調に抜けてあと少しで良かったね。
早くポロンと抜けるといいね^^。

好き嫌いせず食べて健康みみちゃんで良かったね。
これからも元気に成長してね♪
2014.07.29 09:01 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Fueltyさんへ"
コメントありがとうございまーす\(^o^)/

モコちゃんも二枚歯あるんですね。

やっぱり手術で抜くんですよね。

みみもきっとそうだと思います。

お互い手術も頑張らないとですね!
2014.07.29 12:49 | URL | #- [edit]
みみんも says..."レオママさんへ"
コメントありがとうございます\(^o^)/

28日つながり、うれしいなー(*^。^*)

レオくん6ヶ月で手術したんですね。

みみはまだだけど、もう少ししたらそんなことも考えていかないと
だから、歯も抜けなかったらその時になるでしょうね。

順調に抜けてないと思いますよ(^_^;)
抜けた歯も見たことないですし、
歯磨きもさぼりぎみなので…(^_^;)
ちゃんと歯磨き頑張らないとです!

2014.07.29 12:54 | URL | #- [edit]
colonママ says..."No title"
みみちゃん
☆祝7ヶ月☆ おめでとーーー!!
この時期の成長ってほんっと早いですよね。
色んなことができるようになってて、すごいーー♡
これからも元気で楽しく毎日過ごせますように♪
本当に、おめでとー。
2014.07.29 18:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."colonママさんへ"
お祝いコメントありがとうございます。

とってもうれしかったです_(._.)_

あっという間に7ヶ月って感じですが、
まだまだ初心者ですので、教えてもらうことだらけです。

これからもよろしくお願いします。
2014.07.29 19:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/101-c5efe5da
