かわぷーみみと一緒

6

インターペットでもしつこいみみ



今日はいろんなワンちゃんとお写真撮らせて頂いたものを紹介します。

まずは、顔が似てるねーって言って頂きパチリ

でも4歳なのにみみよりちっちゃくて、お顔もすっごく可愛くて、似てるって言ってもらって

うれしかったなー。

0gNLfspLGlTCNdK1406455079_1406455123.jpg

みみがしつこくクンクンしちゃってごめんなさい。



次は、きのこのワンピースで私がすぐに気が付き、

Hanaちゃんですか?と声を掛けさせて頂いたHanagoyomiでおなじみのHanaちゃん

ye8lnmpHMhg6Fib1406455236_1406455257(1).jpg

みみまたまたクンクン

Hanaちゃんはもう一枚

mGnv9o1WMIr_7w71406455316_1406455325.jpg

とってもお気に入りが撮れました


続きましては、
毎日楽しみにブログを読ませて頂いているチビプードル☆モコの毎日のモコちゃん

wX87M4aOtZs2ruF1406455627_1406455669(1).jpg

こちらもみみがしつこくて、モコちゃんごめんなさいねー。

モコちゃんお顔がとーってもちっちゃくて、とっても可愛かったです


次は、みみと生まれた月も体重も同じだったお友達です

全部同じだねーってお話しました。

でもみみより小さくて、みみ、おっきいなあーって思いました。

2R0LvsGMAho5wZJ1406455717_1406455733(1).jpg

みみ、誰にもこんな感じお友達かわいいでしょ



それから、会えないなーって諦めかけていたんですが、

最後に会えました

こう見えてもトイプードルです。のぼんちゃんです。

7CkcY8L4ChvfwCE1406459616_1406459675.jpg

みみ、ぼんちゃんにもくっつきんこ

どのワンちゃんもみみがクンクンしつこくても、おとなしくて

みみに付き合ってくださりありがとうございました。

最後にみなさんから頂いた記念に残る宝物の紹介です。

aIKmc7z2rTqSxPG1406457056_1406457079.jpg

初めてのブログ、初めてのイベントでわからないことだらけの私でしたが、

みなさんとっても優しくてとっても楽しい一日となりました。

ありがとうございました。






みみクンクンはほどほどにしようね。のポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."会いたい人&ワンズ"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん♪上手にお友達ワンコにご挨拶できたんですね(*^^*)

インターペット☆彡すごいですね~♡ブログを拝見しててお会いしてみたい方たちに一気に会えちゃうんですね(^_-)-☆

すごいね~♪生ひかる達も是非見て頂きたかったな(*^^*)
と、思いつつも絶対行けないな…。私乗り物酔いひどくて公共の交通機関NGなんです(泣)
これからもHIKKANOが行けないとことか、会いたいけど会えないお友達とかどんどん紹介してね(^_-)-☆
でも、マイカーでなら大都会以外ならいけると思うのよね(笑)
2014.07.27 23:14 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

大都会以外って(笑)大都会ってとこでめちゃ笑っちゃいました。

HIKKANOさんやっぱりおもしろい!

みみんも地方は大都会ではないので、マイカーで来てくださいね(笑)

三姉妹ちゃん本当にいつか会いたいなー(*^。^*)
2014.07.28 00:08 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

インターペット、私も行ってみたいな~。
北海道住まいだし、マロンがワンコNGなので、絶対無理なんですけどね…。

とっても有名なブロガーさんばかりですね。
ブログで拝見してた方々に実際に会えるなんて、嬉しいですよね~。
いいな~、インターペット。

皆さん、お会いした方に渡すカードやシールを、ちゃんとご用意してるんですね。
さすがです。

みみんもさん、良い記念になって良かったですね。

みみちゃんも、初めてのインターペット、お利口さんに出来ましたね。
ご挨拶もちゃんと出来て、立派です。

みみんもさん、みみちゃん、お疲れ様でした。

2014.07.28 00:32 | URL | #tAbx0M1k [edit]
Hanaママ says..."No title"
よかった~
みみんもさんも、ぼんさんに会えたんですね
私もマグネットいただきました♪
みみちゃんとHanaが見つめてる写真可愛いです~(*^_^*)
素敵な写真撮ってくださって、ありがとうございます
また、みみちゃん・みみんもさんに会えるといいな~
2014.07.28 13:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
こんにちは^^

私も初めてだったんですが、やっぱり実際に会って

お話してもらえるっていいですよね(#^.^#)

近くの方だけじゃなく仲良くさせていただいている方皆さんに会いたくなっちゃいますよね。

いつかそんな夢が叶ったらいいですよね。
2014.07.28 14:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
こんにちは^^

Hanaママさんに最後にお会いした直後に会えたんです(#^.^#)

みみとの写真気に入ってもらえてうれしいです。

今度はみみもお洋服絶対ゲットしたいです!

そしてまた一緒に写真撮りたいです。
2014.07.28 14:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/100-98b4fc44
