かわぷーみみと一緒

1

お散歩デビュー


今日はみみ地方とってもいいお天気でした


なので、お散歩デビューしてみました。


この前の首輪とこちらのリードで挑戦です


JrSZ36n7t5KUN_r1398499919_1398499935.jpg


さあどんな感じかな?


B8YCRahytQviwAb1398499137_1398499186.jpg


特に嫌そうな感じはなく、私が歩けば歩く。


でも、写真撮ろうと止まると、みみも止まる。


だが、みみは、これなに食べれる


1Wt4fvgZ7EL4QDe1398499415_1398499431.jpg

って、なんでもかんでも食べようとしちゃって困りました


普通の散歩となるまでには、まだまだですな


でも、首輪をしてるみみ、なんだか大人っぽく見えました。

でもでも、首輪についてるちっちゃい鈴の音が、

みみが動くたびにチリンチリンってかわいく鳴るので、

やっぱり赤ちゃんなんだなってもう赤ちゃんじゃないか…


PICUj2ruFC46tzr1398499488_1398499515.jpg



かわいいみみのおしりにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ





該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみんもさん♪はじめまして!
みみちゃんのお散歩デビューの様子を見させて頂いていて、「なんでもかんでも食べようとしちゃって」と言うこのフレーズにものすごく共感している私…。
我が家の3姉妹も何でもかんでも拾い食いして、ドキドキひやひやのお散歩ですよ(;^ω^)
みみちゃん可愛くお散歩出来ていますね!過ごしやすいこの季節にお散歩デビュー出来るのはとても幸せですね♪
みみちゃんの成長記録これからも楽しみにしています!
2014.04.26 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/10-c36a40d9
