かわぷーみみと一緒

-

HIKKANOコレクションでお出かけ



GW最後の日曜日、って言っても金曜に学校行ってるし、普通の土、日だったんですが、

HIKKANOさんに作ってもらったカラーをして、お出かけしてきました

いただいてすぐに撮ったみみは、こちらです。

pxnYWfWUCmOd58K1462790680_1462790763.jpg

私が好きな薄いラベンダー色。わざわざ探してくれたんですよ

tcWEqkkcojHFYe61462790791_1462790799.jpg

とっても似合ってる

さあ、このカラーにHIKKANOさんからもらったお洋服着せて、

お出かけだよ~ん

g9GkJ07RXpOTI0p1462790835_1462790844.jpg

ピンクのお洋服との相性バッチリ

みみ、太ったんで、このお洋服着れるか不安だったんですが、

ちゃんとボタンも出来たよー。

着いたところは、お花がいっぱいの公園

lR096lyYbEtydSg1462790902_1462790917.jpg

みみうれしそう

HIKKANOさん素敵なカラーありがとうございましたm(__)m

これからのお出かけにいっぱい活躍させちゃいますね

お花とみみとの写真もう少し続きます。








ランキングに参加しています。
素敵なカラーでおめかしなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

母の日のプレゼント



今日は母の日ですね。

私も娘たちからプレゼントいただきました。

RUwoeuW9NkkwZIo1462674637_1462674649.jpg

バッグとメロンと可愛い置物です

メロンは私が一番好きな果物なので、もらえるだろうなって思ってたんだけど、図々しいな

この可愛い置物は、想定外で、とってもうれしかったです。

pvWxaCLGh2l47Wm1462674670_1462674679.jpg

この可愛い置物、袋に入ってるとよくわかんないんだけど、

GwaLf2nBCCm76De1462675001_1462675012.jpg

りんご?だよね?になってるんだよ。

えっ みみの歯の方が、気になる?

そんなこと言わずに、置物を見てねっ

バッグはお店に行ったときに値下げされてて、買おうか悩んだんだけど、

その時ちょうど財布にお金がなくて、値下げされてても、お金なかったの?

諦めたのを、上の娘が見てて、買ってくれたんです

いつものメロンは、上につる?的なとこがついてる気がするんですが、

と、娘に意地悪を言う意地悪な母であった。

うれしいと、つい意地悪言いたくなっちゃうよね?私だけか?

そんな意地悪な私も母にちゃんとプレゼントしたよーん





リウマチの記事にコメントしてくださった方へ
お返事の仕方がわかってなくて、ごめんなさい。うれしかったです。
ありがとうございました^^トレーニング探してみますよ!





ランキングに参加しています。
うれしい母の日にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


#ゴールデンウィークの思い出

-

ブロ友さんからのプレゼント



先日、君が笑ってくれるなら のHIKKANOさんから素敵なプレゼントが届きました

ジャーン

R1nYhm8SIBNkB8J1462152390_1462152401.jpg

ちょうど、この日はみみのトリミングdayだったので、そちらも一緒に見てね

中には何が入ってるのかな?

ジャーン

VY2Op9oroTPFtja1462152426_1462152433.jpg

中にはHIKKANOさん手作りのカラーが入ってますよ

色もデザインも自由に選べて、みみだけのカラーを作ってくれたんです。

それからそれから、

c4kI5ryXKfci5qG1462152456_1462152464.jpg

私のためのお菓子まで頂いちゃいました。

このお菓子ね、

ITpFlnoHOLdA8151462152495_1462152504.jpg

中にこんなとっても可愛いかんざし風の飴が入ってて、めっちゃおしゃれ

RcBlNBi1QKnJDhr1462152544_1462152551.jpg

みみに、ほらっ 可愛いでしょ?

でもあんまりやってたら、

ekTrZX1pE4RRqfh1462152570_1462152578.jpg

飴からいい香りがするもんだから、食べようとしちゃって、

それは私が食べるからだめだよ。

みみがカラーつけたとこは、今度のお楽しみです。

待っててねーん








ランキングに参加しています。
とってもうれしかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

お留守番みみ



私のリウマチの記事にあたたかいコメント、全員にお返事しましたが、

本当に本当にうれしかったです。ありがとうございました。

リウマチには温泉がいいんじゃない?ってパパが提案してくれて、

今日は熱海の日帰り温泉に行ってきました。

みみはお留守番だったので、スマホの写真です。

スタバのメロンは、私が化粧品だけ買いに行ったとき、今日ではないですが、

パパが買ってました。

私がメロン好きなので、買ってくれたようですが、

まあまあな感じでした

kro5Vac8kknsJYA1462028016_1462028024.png

みみ、トリミングも行ったし、書きたいこといっぱいあるから、

早く書かなきゃ







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
