かわぷーみみと一緒

-

みみと梅



先週みみと梅を見ました

Hutvt6VtKs5RsI81456736811_1456736820.jpg

今日はもう散っちゃってたので、この日に見て良かったです。

lCkbgfdzXhJmaGv1456736865_1456736873.jpg

みみ、真剣ですな

トリミング前なので、なんかみみがおじいさんに見える

EzQwaS_6xtz1KOP1456736898_1456736908.jpg

みみんもさんたら、失礼しちゃいますね

それでもおじいさんじゃなくて、おばあさんだよね

って、そんなくだらないこと言うために梅を見に来たんじゃないのにね

z6aTihTPZgWIOA_1456736935_1456736943.jpg

もうそんなこと言うなら、みみ帰ります

激おこみみだね。

そんなに怒らないでよ、みみちゃん

青空をバックにして撮ったら、写真家っぽくね?

S6_cijdQwYTDMCr1456736958_1456736965.jpg

みみと来たこともすっかり忘れ、写真家気取りのみみんもであった。ちゃんちゃん

てか、カメラマンとかって言うよね?写真家っていつだよっ 誰だよ







ランキングに参加しています。
失礼なみみんもさんのせいで、かわいそうなみみにポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







-

chi^ku の cherryカラー



先日春らしいみみのカラーが届きました

というか、使ってた首輪、みみがいたずらして噛んじゃって、ダメになっちゃって、

なのでずっと一個は、 一個かよっっ 欲しいと思っていた、chi^ku さんの

春っぽい cherryカラー ポチっとしました

大事な一個なのでめっちゃ色に悩みました。

私はラベンダーがいいなって思ったんですが、

母に相談したら、ずっと使ってたら色がはげるから、

濃いやつがいいよって言ってきて、言うことを聞いて、えらくね?

こちらの色にしました

sKwdXdxHA_GyfbB1456448108_1456448122.jpg

母のセンス微妙じゃね?ってちょっと思ったけど、

まあどれも可愛いし、欲しかった chi^ku だしねっ

AoXfqPwRoVROxZ81456448143_1456448159.jpg

みみにつけてみると、

7E6OEumBLx1r1cY1456448318_1456448325.jpg

うんうん 母が言うように濃い色もいいかもね。

もっとよく見せて

BXdKU0nh5rrMEf01456448286_1456448293.jpg

真ん中のラインストーンが可愛いねっ

やっぱ、高かったけど、頑張って買って良かったね

一個と言わず、もっと買いたくなっちゃったみみんもでした

早くお散歩行こうね







ランキングに参加しています。
おしゃれなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ



-

エイトドックスのベッド



花粉症がはじまったみみんもです。

いろんな薬を飲んで、どれも効果が微妙でうーん ヘクション

みみは花粉症なくていいなーって思ってます。

みみのベッド、結構前に買ってあったんですが、

写真撮ってたので、紹介します。

初めてこちらのベッド購入しましたが、安いのにとってもいいと私は気に入りました。

l_WKpRXV4xtttTb1456021876_1456021884.jpg

前からベッドは色々買ってますが、みみは中のクッションが取り出せるようになってると、

いたずらしちゃうので、一体化?しているものを選んでいます。

みみのおうちに入れてみるね。

qu4iM8RGXHhIihQ1456021933_1456021941.jpg

今までのものより大きくてとっても快適そうでした

でも、たぶん別の日だと思いますが、

こんな風になってました

P5rKvbzV2VhBpBt1456022055_1456022064.jpg

みみはいつかもベッドで笑点をやってましたが、

高いとこが好きなのかな?

nc280NFDBuZSixT1456022088_1456022096.jpg

どんな風になっても、ふわふわしてて、気持ちよさそうでした。

なので、もう一個色違いで買いました

セールになってて安くて、でも、色は全部揃ってなかったので、

オレンジにしたんですが、

8bvSLX6SLfBAVnM1456042372_1456042379.jpg

赤とたいして変わらないような…

9bRWrnQ3C0eR3OJ1456042440_1456042450.jpg

こちらは今日のみみです

そろそろトリミングなんで、ボサってますね

赤いベッドにいるみみと結構違う…

節約で、ぴったり1ヶ月でトリミングに行かないで、

少し後にしようと今頑張ってるとこだったんだけど、

ボサぶりを見たら、行きたくなってきたよー







ランキングに参加しています。
節約みみみみんもにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

0

パン屋さんの恵方巻



今日は節分。

うちでは毎年、夜に豆まきしますよ。

旦那はいつもいませんが 安心してください。仕事ですよ(笑)、私と娘でやってます。あっ、みみもです

今年はいつも行くパン屋さんで恵方ロールケーキ注文してあったので、

お昼にパンを買いながら取りに行きました。

xV8S67oa5Skpb661454496506_1454496521.jpg

中にイチゴが入ってて、値段もお手頃でうれしかったです。

夜になって豆まきしたので、今さっきの出来事です。

WXKMbKbnME_axaR1454496659_1454496669.jpg

鬼は外 福は内

みみがめっちゃ欲しがるので、ボーロをあげました。

xhgVqDIWLoEu8jo1454496608_1454496621.jpg

みみはご飯前だったので、ご飯前じゃなくても、食いしん坊ですが

めっちゃ真剣

5PG3CLEsAQu0sv41454496696_1454496707.jpg

とにかく娘から離れません。

私も恵方アプリで、ちゃんと調べて、南南東に向かってロールケーキ食べました。

PfIZghOxG4PdDVu1454496725_1454496738.jpg

縁起がよさそうなアプリでした

私は夕飯でしたが、もっと食べれそうな勢いでした。

ケーキ屋さんのケーキと違って、パン屋さんのロールケーキ

新鮮でおいしかったです。









ランキングに参加しています。
豆まき頑張ったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

該当の記事は見つかりませんでした。
