かわぷーみみと一緒

-

初 トリミング



今日はみみのトリミングdayでした。

の前に、琴奨菊すごいですねー。本当は日馬富士のファンなんだけど、

今日はもう琴奨菊応援しちゃってたかな。

もし琴奨菊が優勝したら、10年ぶりの日本人力士の優勝になるそうです。

してほしいですよねー。

私はベッキーより、SMAPより、琴奨菊から目が離せなくなってます

それでは今年初めてのトリミングといきましょう

先月、耳が長くて、上の娘から文句を言われたので、

短くお願いしました。

6zAYwqFYk4C4v041453371354_1453371370.jpg

仕事が休みで東京に遊びに行ってるうるさい上の娘さん、どうですか?

これで文句ないですか?

H278RKlyg4oJvnJ1453371645_1453371709.jpg

って、実は私もちょっとなーって思って耳を切ったりしちゃったんですがね

あー耳じゃなくて耳の毛だった

YW74S5aRaczMTfX1453371728_1453371737.jpg

やっぱ飼い主的にもこのぐらい短い耳がお気に入りです。

ジャーン顔アップ

EBe7fHWMF32BtKl1453371802_1453371814.jpg

マズルも小さくしてくれました。

こんなにいい感じになったのに、

さっき下の娘が自分の櫛で、

druuVa6ZQlBsxAy1453371758_1453371766.jpg

余計なお世話的なブラッシングしてました

こちらの娘は勉強より体育が得意で今日縄跳びでクラス1番になったようです。

給食が大っ嫌いで先生に毎日怒られるのが嫌って言ってますが、

給食残しても縄跳び出来るよーって先生に言いたいけど、

言えないのでブログで言っちゃお


明日も琴奨菊頑張れ

もちろん日馬富士も頑張れ







ランキングに参加しています。
疲れちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

-

みみの町にもスタバ



冬眠していた間に(まだ冬眠のネタ引っ張る)

みみの町にスタバができていました。

私はコーヒー苦手なので別にって感じでしたが、

話題の場所だし、とりあえず行っとく?

ってことで、母と下の娘と行ってきました。

qDCM8ZDH9RinmjS1452679372_1452679421.png

中途半端な写真…

しかもみみ、ダラーンとしてますね。

Ui18yAe87tChBkz1452679475_1452679483.jpg

おしゃれに撮れない…

RrrkVpjnDwKFePL1452679512_1452679523.jpg

無理矢理お座りさせられるみみ…

娘は車で飲んじゃってましたが、こちらを母が買ってました。

母はスタバ知らないし、ふつーのコーヒーとか頼んでるだろうな…

と思ってたら、ちゃっかりいい感じのを頼んでました。

UBC02EjcdBiEDcM1452679545_1452679552.jpg

ポスターになってたやつですね。

_4EjI700_xLl6_Q1452679573_1452679581.jpg

私は持っただけです。

母はちょっと高いねって言ってました

みみの町もちょっぴり都会になったかな。








ランキングに参加しています。
スタバデビューのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

-

初 ブログ



冬眠中でしたが、初場所始まるよーと起こされまして(笑)、

ってのは冗談で、今頃、おめでとうございますの、みみんもです。

玄関に飾ってあったしめ飾りですが、私のおばあちゃんが、

「七日の風にあてるもんじゃない」と言っていたことから、

うちでは、六日に取ったんですが、結構短い活躍だなーと思い、

みみと撮ってみました。

nU6DgqvsKt35K0e1452153081_1452153093.jpg


活躍後のしめ飾りです。

みみも久しぶりのブログだね。


それから、本当に冬眠していたわけではなく、(ってみんなわかってるから)

近所の神社にも初詣に行きましたよ

iXM_jxOVKXvBg7b1452153020_1452153032.jpg

ちっちゃい神社だけど、母が役員みたいな感じなのをやっていて、

近所の神社に行くのがいいんだよーって言われたので、行ってみました。

a9F4AaLaNgWzZhD1452153059_1452153067.jpg

みみもクンクンして、ちゃんとお参り出来たね

母はお参りに来た人たちに甘酒を一生懸命配っていました。

私は甘酒苦手なのでスルーしました。

ってな感じで病院勤務の上の娘は4日から、下の子も6日から学校で、

何とも短い冬休みだなーと仕事も学校もない私が文句を言っているみみ家を

本年もよろしくお願いしまーす








ランキングに参加しています。
今年もみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

該当の記事は見つかりませんでした。
