かわぷーみみと一緒

-

地球儀効果あるといいな



テレビで14才でカナダの大学に合格したという子の家に地球儀があったって話から、

ばあばから娘に地球儀がプレゼントされました。

1BCJz19PPf1F48X1440916816_1440916873.png

みみはおやつじゃないのでがっかりだね

おもちゃじゃないプレゼントだけど、娘はうれしそう

CmchG8zp916m42f1440917332_1440917351.jpg

えっあんまりうれしそうじゃない た、たしかに…

m44jPnYHZIBe8n31440917372_1440917383.jpg

みみも、スルー みみのものじゃないです

日本のとこには、

9G3HfhZAVDth9ph1440917406_1440917423.jpg

私の大好きな相撲の絵 はい、全然関係ないです

ただ家に地球儀があれば天才児になるわけではないので、

ちゃんと活用しなくちゃだね







ランキングに参加しています。
人間は大変だなーって思ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

-

Summer トリミング day



昨日はみみのトリミングでした

それではbeforeですよ。

車の中のみみです。

bX6n3FuwcCtGaTL1438853506_1438853520.jpg

暑そう…

でも大丈夫車で10分ぐらいで到着するからね

はい 着きましたよ

またまたbeforeのみみ。

PpsLqwT2UDIgvDO1438853593_1438853683.jpg

みみが長かったので、短くしてとお願いしました。耳ですよ(笑)

さあ、どうなったかな?

afterですよ。

zGnEs6N9mPqS4y61438853739_1438853756.jpg

可愛い

上の娘がライオンの赤ちゃんみたいって言ってました。

LrG96oHmIMusrd01438853803_1438853812.jpg

みみ 「がおぉぉぉぉぉ

こんな可愛いライオンいるかな?

VCzSywFgW7nCafe1438853866_1438853876.jpg

のっしのっしと歩きます。ってライオンじゃないから

そうだったみみだっけ

LcbGSHbUnzGvRCD1438853895_1438853903.jpg

アルフさん今回も夏っぽくスッキリでとっても気に入りました

みみを可愛くしてくれてありがとうございました。








ランキングに参加しています。
ライオンの赤ちゃんっぽいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

-

新しいソファー



うちに新しいソファーがやってきました

まずはみみが座り心地を確認

BIHA52MzOQ16Oxg1438753669_1438753677.jpg

みみどうかな?

MQrMqNVlN6cfQd61438753732_1438753743.jpg

みみ暑そうですな

エアコンつけたら、

sd8eAILFkCx8CH51438753775_1438753807.jpg

娘もやってきて、みみだーい好きって感じだね

毎日暑くてエアコン必須

新しいソファーで明日から高校野球観よーっと








ランキングに参加しています。
エアコン大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

-

涼しいお風呂掃除



今日はずっと気になっていたお風呂の天井の掃除をしましたよ

お風呂のカビって嫌ですよねー

かびない壁とか床とか開発してほしいです

かびた天井は見たくないと思うので、っていうか撮ってないので、掃除後です。

sNm6oIbEfd04HsE1438579786_1438579800.jpg

汚っぽく見えますが、水ですのでご安心を…

天井をスポンジで洗ってると、水が手をつたってきたり、

ポタポタ落ちたりで、夏の掃除にぴったりでしたよ

7ZNUqHgoHfJdCwy1438579820_1438579830.jpg

途中シャワーが暴れてズボンにビチョーってなりましたが、

夏だしいっかって思えたし、こりゃ冬はやだなって思いました。

みみは私が普段のお風呂掃除の時もマットの上でこうやってます。

GkfS2ERaNfsIFrq1438579926_1438579934.jpg

まさか、マットが湿っぽくて気持ちいいのか

6q5gwbB_KvMArw41438579955_1438579967.jpg

そうだと困るので、マットも洗わなきゃだし、お風呂場周りの掃除ってダルいですね

でも今やっておけば年末やらなくていいかもなので、暑い夏のお掃除におすすめです








ランキングに参加しています。
お利口なみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ

該当の記事は見つかりませんでした。
