かわぷーみみと一緒

-

リピート決定



みみの横にあるこちら。

Vahb0vhQ1BdIcAF1434264605_1434264618.jpg

〇んちではないですよ

みみの木のおもちゃです

以前ブログでも紹介させてもらったこのおもちゃが、 その時の記事はこちら→☆★☆

こんなにちっちゃくなってしまい、飲み込んだら危険なぐらいにまでなっちゃいました。

みみ、とっても気に入っていて、いつも噛んでたので、

リピ決定となりました

ささくれたりしなくて、ホントよく噛みます

PFindhi3XJS0IxO1434264644_1434264651.jpg

みみ、新しいのゲットでうれしいね

こちらのおもちゃをいつもお世話になっているCHICO.さんで買ったんですが、

おやつの見本をいただきました

SrbewFGJc3wjmRZ1434264672_1434264679.jpg

最初はガムから試してみてねってことだったので、

みみにあげてみたよ

HgYPnVYjuAmSRXt1434264708_1434264714.jpg

猛獣王みみ

LM1iLYXGncnaMGm1434264730_1434264737.jpg

一人で手にもって、お気に入りの噛み方だね

でも、ちょっと時間がたってフニャフニャしてきたら、

やめさせようとしても、怒って渡してくれなくて、

取ろうとすると、無理に全部食べちゃおうとするので、

他のおやつをチラつかせながら、ちょっぴり苦労しました

こういう系のおやつってそれが大変であんまりあげなかったりするみみ家です

その点木のおもちゃのほうは、ホントのおやつをあげようとすれば、

そのへんにポイッとしてくれるので、楽です








ランキングに参加しています。
ガム大好きみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

c*m-style さんのカフェマット



今日は娘の宿題がなかったので、ちょっとゆっくりできました

ブログ1周年記念の時、choro-neeさんが、

カフェマットをみみにもプレゼントしてくれたんです

とってもかわいいマットですよー

oaRsm3N4CUsWihB1433919742_1433919764.jpg

みみ、どんなマットか楽しみだね

それでは、ジャーン

fXk_i9kvpScQDXL1433919802_1433919811.jpg

こんなに可愛いマットをプレゼントしてくれるなんて、

感激

裏側は、

cZ1CH9TZjeIG0361433919844_1433919851.jpg

みみ、ちゃんと指さし確認出来ますよ

ここにちゃんとマークがついてますよって言ってるみたいだね

Uj3lfisSGOf4DIY1433919877_1433919884.jpg

みみ、お気に入りのようだね

どれも可愛いから何枚も欲しくなっちゃいますよね

私なんかにホント、ありがとうございます

これからもよろしくお願いしま~す。










ランキングに参加しています。
宿題がないと楽だぁーのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

でちゃった。



はじめてスポンサーサイト出ました

ずいぶん長いこと更新してなかったですねー

ついには、トリミング行っても更新しなくて、せっかく可愛くなったのに、

トリミングからも1週間過ぎてしまいました

今日はみみ、狂犬病の注射に行ってきました ちょっと遅くなっちゃったかな?

そこでみみの耳が シャレではないですが

外耳炎になっちゃってました。

久しぶりの更新なので、外耳炎のことじゃなくて、

いただいていましたのに、紹介がとっても遅くなっちゃってごめんなさい。

星のささやきのmikinee.さんから、

FQizGFdfH6wTyFd1433395563_1433395577.jpg

ホントに遅くなっちゃって、ごめんなさい。

お味噌汁に入れるととってもおいしかったですよ。

oSR1KD_ZQTP2RSo1433403442_1433403477.jpg

それに簡単に出来るので、とっても助かりました

結構前に頂いてましたので、今では半分になっちゃってます

jJdg16ZeOXwRe1t1433403495_1433403506.jpg


続きまして、

ティーカッププードルプー子の☆キセキ☆のrinorinoさんから、

2_Ln9Z2f4ezsUpy1433395611_1433395621.jpg

こんなにかわいいラッピング

何が入ってるのかな?

ジャーン

qY35QHv2Hcj8KYx1433395650_1433395659.jpg

おやつと、みみのお皿の洗剤です

m8GAlTvg08HI1yq1433395682_1433395690.jpg

お豆腐のおやつですよ

82WfsjMv4OzkWp31433395708_1433395717.jpg

最近太ったみみにぴったりです

本当にありがとうございました。








太っちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
