かわぷーみみと一緒

-

1等が当たったよ。



世の中は、GWですが、パパのお休みは昨日一日しかなかったみみ家

なので今日はふつーにスーパーに買い物に行きました。

こどもの日ということで、ちょうどビンゴゲームが始まるところでした

お菓子も無料でプレゼントしてくれてたので、ちゃっかりビンゴ大会に参加しました。

みみも一緒に買い物に連れてきていたので、

母がみみを抱っこしてました。

ただの買い物だと思ってたので、そこの写真は撮ってません

ビンゴが始まって、子供は一列でビンゴ、大人は二列でした。

1等はステーキ10000円分、2等はお刺身5000円相当、

私と母は3等のお米狙いでした

が、なんと

娘が1番にビンゴになり、1等のお肉が当たりました。

tikezkD_LatQBek1430813991_1430814000.jpg

今日もらって帰るのではなくて、欲しい日の前日に電話すれば翌日もらえるそうです。

いつにしよっかなーってウキウキですね。

でもウキウキはまだ続いちゃったんです

抽選は続き、お米はだめだったんですが、

今度はフルーツも当たっちゃったんですよ

14308155993Mb1_z_Hw_l5OiT1430815599.gif

娘はパイナップル大好きなので、めっちゃ喜んでました

みみもフルーツ大好きだもんね

早速みみにあげました。

1430815681tjjKBM1uqKtMIeT1430815680.gif

みみ、良かったね

IEsAzfhH5V3tWSa1430813784_1430813796.jpg

お肉はいつもらいにいくんですか?って言ってるみたいだね。

娘は、連休でも、遠くにお出かけしたりお泊まりしたり出来なかったけど、

こーんなに素敵なことがあって小学校頑張って行ってる合間の楽しみになれたようでした

こんなにビッグなイベントやってくださってありがとうございましたぁ。

楽しいこどもの日になったね。

それにしても、みみくじ運いいなー


プレ企画の時のコメントたくさんありがとうございました。
一人一人にお礼が出来てなくてごめんなさい。
でもいただいたコメントはホントうれしく読ませていただきました。
こちらでお返事とさせていただきます。






ランキングに参加しています。
みみのくじ運すごいねっのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
