かわぷーみみと一緒

20

プレ企画 抽選結果



プレ企画の抽選を行いましたので、結果発表です

まずはA賞です。

[広告] VPS


いつも動画はyoutubeなんですが、調子が悪くて出来なくて

これで見れているのか不安です。

続きまして、B賞の発表ですよ。

[広告] VPS


最後はC賞です。

[広告] VPS


FC2の動画のやり方がわからなかったので、見れないかもしれません。

なので、当選者の発表をしますね。

A賞はrinorinoさんです。

B賞はカカオママさんです。

C賞はみき姐さんです。

当選された方はなるべくお早目に住所とお名前を今日のコメントに非公開で書いてくださいね。

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

はずれちゃった方ごめんなさい。






ランキングに参加しています。
抽選頑張ったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

9

プレ企画お名前確認とトリミングday~みみのしっぽ~



私の初めてのプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました

それと一緒に腱鞘炎のことも心配してくださり、

やっぱりブログっていいなーってしみじみ思って過ごしました。

だいぶ良くなってきましたが、まだ少し痛いです。

木曜日にみみ、トリミングに行ってきました

お願いしたのはいつものアルフさんです。

今回はbefore撮り忘れました

カットは店長さんにすべてお任せしてみましたよ

なので、ドキドキのafterとなりました。

今日撮ったので少しモジャってますが、

lA5jTwzj8tWBYc61429949410_1429949422.jpg

みみがどうやって切ったら一番可愛いかって考えて切ってくれたんです

rA5OVX37wozV2mC1429949494_1429949503.jpg

どうやって切っても親バカなので可愛いですが、

ちょっとの違いで、旦那は結構こうがいいとか、こうが嫌とかって言うんですよね

qFipJ6vALNg5XkP1429949531_1429949539.jpg

今回お任せしましたとか言ってたわりに、しっぽは私がお願いして、

バッサリ切ってもらったんです

Spswv0RYqYMwGhH1429949579_1429949586.jpg

ずーっと前からウソしっぽ作ってたんですが、なーんか私的になんだかなー

って気になってたので、切っちゃってくださいとお願いしました。

IKjn7k8DIw2ppip1429949628_1429949637.jpg

何を隠そう犬といえば柴犬だった私なので、

この丸まった柴犬みたいなしっぽ、私的にめっちゃ気に入っています

やっぱりしっぽはこれだなって思いました

好みは人それぞれなので、私はってことですので、気にしないでくださいね。

ということで、今回もアルフさんありがとうございました

ここからはプレ企画のお名前確認となりますので、

応募してないよって方はポチッと応援していってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


それではお名前確認してくださいね。


A賞 c*m-style さんのおひるねマット
FfQoj1MZYnURnKj1429949726_1429949733.jpg


B賞 WATER DOG GARDEN さんのお散歩バッグ
sPQKLBNqlhPIhMv1429949756_1429949765(1).jpg



C賞 静岡のお茶とお菓子
4YAtQLsQhszEQYs1429949814_1429949822.jpg

間違いがないよう何回も確認しましたが、応募したのに名前がないよーとか、
こっちの賞じゃないよーってことになってましたら、お知らせください。







ランキングに参加しています。
柴犬しっぽのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

33

プレゼント企画 応募待ってます♪



昨晩のカートオープン、パスワードとか入れるのが遅かったのか、

やはり腱鞘炎の私は買えませんでした

○○子さーん、強運でもだめでしたよー

めちゃ即完売でしたね。いつか買いたいなー

それでは気を取り直して、ブログ開設1周年のプレゼント企画の発表です

応募してくれる人いるかなー?ってめっちゃ不安です

ずっと前から遊びに来てくれている方、今日初めて来てくれた方、どなたでも応募オッケーです

ブログしてるしてないも関係ありませんので、どしどしご応募下さいませ。

お好きな賞と、お名前を今日のこちらのブログのコメント欄に書いてくださいね。

後ほど、希望の賞とお名前の確認致しますので、

本名じゃなく、みみんもみたいな名前でお願いします。

それでは気になる賞品の発表です


A賞 c*m-style さんのおひるねマット
2SgixMolCWG579N1429258297_1429258316.jpg

私が測ったサイズですが、縦41×横53cmです。





B賞 WATER DOG GARDEN さんのお散歩バッグ
ocugtQZ0lbGvUTw1429258353_1429258364.jpg

SIZE: W25cm×H14cm×D12cm





C賞 静岡のお茶とお菓子
MuWW0XmzagTp2Ye1429258396_1429258407.jpg

静岡と言えばお茶ですよね


それではたくさんのご応募お待ちしてま

あっ あと、なにせ初めての企画ですので、ホントはこういうのこうやるんじゃないのー?

みたいな苦情が出ちゃうかもですが、気が付かなくてみなさんに教えてもらう事あるかもですが、

間違っちゃってるところあったら教えてください。

それでは、1週間後の24日を締切とさせていただきます。

締め切りました。




ランキングに参加しています。
初めてみみで作ったバナーにポチッと応援お願いします。1年前のみみです
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

祝 ブログ開設1周年 



去年の4月16日にブログを始めて、とうとう今日1年を迎えました

最近は忙しくてめっちゃサボってますが、それでも1年やってこれたのは、

サボっていても遊びに来てくれる方がいるってことですね。

そこが本当に続けられた理由だと思います。

生まれて初めてブログというものをやりまして、

ちゃっかりいろんな方のプレゼント企画に応募させて頂き、

結構な運の良さにたくさんの方からとーっても素敵な贈り物を頂き、

絶対に私も1年頑張れたらお礼の気持ちを込めて

プレゼント企画やろうと、ずっと前から決めていました。

本当は今日詳細のブログにするつもりだったんですが、

ちょっと前から腱鞘炎っぽくて(病院行ってなくて腱鞘炎かどうかわかりませんが…。)

手が痛いんです洗濯バサミとか広げられないんです

それに自分のことで申し訳ないんですが、

今夜大好きなお店がカートオープンするので、何としてでもゲットしたい

というのと、まだあるんかい

明日学校がお弁当の日なので…

ということで、詳細は後日になりますが、楽しみにしていてくださいね

H6ZJW5homnAvVp81429172189_1429172199.jpg

ここらへんで、今日のみみをどうぞ。

あっそれから、みみが応募したCUUNの表紙コンテスト、

残念ながらみみは選ばれませんでした

gO1j7NRoW0ppWaW1429172146_1429172155.jpg

優秀な成績止まりでした…

でも1位はみみも撮影してくれたCANE VACANZAさんから選ばれた子だったんですよ

こちらから1位のワンちゃん見に行けますよ☆★☆

表紙にはなれなかったけど、6月号にみみも載るよってことなので、

楽しみにしています








ランキングに参加しています。
表紙にはなれなかったみみだけど、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

疲れたらみみをのせる



毎日雨で嫌になっちゃいますね

娘の入学式も雨、初めて登校した日も雨、

傘もさして重たいランドセルも背負って、かわいそうな今年の新一年生

疲れた娘がみみとゴロゴロしてました

ESJmGwatEbDPWZ61428738296_1428738350.png

みみが疲れをとってるんですよ。

P4gtyKb1A1B9fXH1428738409_1428738423.jpg

私たちがのせようとしてもこんなにおとなしくないのに…

HZQ6fcssRRTJRhj1428738450_1428738460.jpg

みみと遊んでれば疲れも吹っ飛ぶね

こんなにも晴れの日が恋しいと思ったこともないな…

なのに来週も月曜日から雨の予報 晴れろー







ランキングに参加しています。
みみと一緒に晴れろーのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

みみとドラえもん



先日パパと娘でドラえもんの映画に行ってきました。

TZzL4XUCa96L_Jp1428220872_1428220885.jpg

今まで映画には上の娘が連れてってくれていて、

パパとは初めての映画

私も父と行った初めての映画はドラえもんだったなー

XqoB3Z5TV31gbaS1428220914_1428220923.jpg

みみが見ている方には…

jw7oX6KG1DMK6PK1428220960_1428220970.jpg

このドラえもんが走ってました

それにしても、性格が悪そうなドラえもんに見えるのは、私だけ

どうやらみみはこの動くドラえもんが気に入ったようで…。

s70megJlR4MmBZT1428221004_1428221012.jpg

ちょうだいちょうだいって感じ

娘のだからだめだよって、たまごちゃんあげたけど、

娘がいいよ。ってちょっとあげたら、

huJvt1hPUSHiL1V1428221036_1428221045.jpg

たまごちゃんそっちのけで、手で持って噛むのに必死

壊す前に撤収しました

私が父と観た映画のことを今でも覚えているように、

娘もおっきくなっても覚えていてくれるといいねっ。パパ…。






ランキングに参加しています。
みみドラえもんにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

行きたかったけど…。



今年のインターペット、

8xeVeTM4KP_y3p01428056418_1428056436.jpg

行きたかったけど、行けないな

下の娘が小学校入学で忙しくて、 もっと前からちゃんと支度しておけば良かったじゃん

KQjgntgirDKinQG1428056472_1428056484.jpg

去年はブログやり始めたばかりだったにもかかわらず、

会いたかったお友達に会えて、

楽しかったよねー。

NCVtxErBJy5XZDw1428056545_1428056559.jpg

今年はもっとお友達も増えて、

ホントはすっごく行きたい

PfL1gL43CzCVyAC1428056596_1428056607.jpg

みみもお友達に会いたかったよね…。

来年は行けるといいな






ランキングに参加しています。
行きたかったなーのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

花曇りの木曜日



朝の天気予報では、全国的に晴れますので、って言ってたのに、

曇りっぱなしだったみみ地方

でも明日から雨ってことだったので、みみと桜、見に行ってきました

D5OV0dX2wK2rRzH1427972227_1427972264.jpg

パパもお休みだったので、高く上げてもらえました

WePyunjgvgtEjpf1427972360_1427972370.jpg

みみの髪飾りみたい

y_TndIa0UNi_6wx1427972302_1427972312.jpg

これが今日のお気に入りショット

それにしても曇ってますな

昔ドリカムの歌で花曇りの日曜日ってのありましたよね? 年バレる?

その頃は花曇りって意味わかんなかったけど、

今日みたいな日のことでいいのかな? って、今も意味わかってねぇーじゃん

x_i10t1EK_4gLQ21427972492_1427972506.jpg

明日からの雨で散っちゃうのかな?さみしいね…。

もう少し咲いていれたらいいのにねっ







ランキングに参加しています。
みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
