かわぷーみみと一緒

-

もしもみみが表紙になったら。



cuunの表紙のオーディションの撮影をしてくださったCANE VACANZAさんが、

パロディを作ってくれました

ジャーン

1x44lWPZVw6OiVF1427791658_1427792464.jpg

はい、みみ地方親バカ注意報が発令されてます

店員さんがこれがみみちゃんだって言いながら渡そうとしてるとこから、

やばっみみ可愛いって思ってました。

ur8Bce0wXzl803s1427792502_1427792514.jpg

ちょっと、同じみみとは思えないような…

1427792785ijjeCrqFpFuHEeW1427792784.gif

同じみみですよっ 失礼しちゃうわ

h5jyHR2guFi_2Zm1427792634_1427792644.jpg

ごめんね。みみ。どのみみも可愛いよ

CANE VACANZAさんのブログでもみみの紹介してくれてます

見てみてねっ☆☆☆





ランキングに参加しています。
本日発売みみの雑誌にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

トリミングdayだったんだけど…。



ホームセンターの無料ドッグランの後、トリミングに行ってきました

足、洗うのめんどくさいなーボチボチトリミングだし、

電話してみよーっとってことで、いつものアルフさんへレッツゴーしました

それではお決まりの before からですよ

snOuJRSMQ0aJds51427711559_1427711576.jpg

思いつきのトリミングだったわりには、みみさんボッサーですな

今回は小さかった頃のみみって感じでオーダーしましたよ

さあどんなみみになってるかな?

それでは、after ですよ

YnwQvYTPdlykYyu1427711242_1427711260.jpg

お耳も短くしてもらって、小さかった頃のみみになったかな?

sHjwAcqMqQZ7xGe1427711345_1427711360.jpg

おかっぱ頭みたいに見えますけど…

SnGI8XYX93DGBNA1427711414_1427711424.jpg

そんなこと言うならカメラ見ませんよ

lCEnk7BrY3bfknc1427711607_1427711627.jpg

ご飯の後で撮ったので、お口周りがもう汚れちゃってて、

どろぼうみたい(笑)

ブログ頑張ってた頃なら、トリミング行った日にちゃんと書いてたのに、

随分空いてしまった…

なのでトリミングdayだったんだけど…ってことなんです

仕上がりは大満足ですよ ありがとうございましたぁ。






ランキングに参加しています。
当日にお披露目したいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

ドッグランがあったんだね。



この前オープンしたホームセンターにドッグランがあったんです。

家に帰ってからチラシを見てわかったんですが、

こりゃ行くしかないなってことで、今日行ってきました

3plJwCCffGBvKUx1427440505_1427440549.jpg

無料のカード会員になれば誰でも利用できて、1時間無料で遊べるということでした。

早速みみも入ってみましたが、

やっぱり最初はクンクン祭りからですよね

3fAQVNCr5kjeO8P1427440719_1427440744.jpg

みみー走ろうよーって言っても全然走りません

おもしろくない娘がこんな所にみみをのせちゃって、

8AdjXn4aQlqK03T1427440917_1427440932.jpg

テンションダダ下がり

遠くから見ると、こんな感じ

gA41ORq_YbO8PjL1427441067_1427441088.jpg

これじゃあかわいそうなので、おろしてあげて、

娘と追いかけっこ

iYcrikqI9Z57DQT1427441209_1427441238.jpg

ここまでおいで あっかんべー ってしてるみたい

最後は警備員さんと、並んで警備もオッケー

vBrVFoWh9cyQ0A81427441445_1427441474.jpg

みみ警備員さん、ごくろうさん

みみはそーんなに楽しそうって感じでもなかったけど、

暇なときはいいよなって感じですかね。







ランキングに参加しています。
ちょっとは走ったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

プレオープンのホームセンター



✿みみのうちの子記念日にお祝いのコメントたくさんいただきまして、
とっても嬉しく思っています
お返事遅くなっちゃっていて、ごめんなさい。
早く全員にお返事します




今日は近所にオープンするホームセンターに一足先に

みみと行ってきました

ペットカートにおトイレシートも用意してくれてあって、

みみ、良かったね

l4brtFMIMbklG8D1427181488_1427181507.jpg

みみ、緊張ぎみだね

ホームセンターにいつものカメラ持ってく勇気なくて、

デジカメなので、暗いですね

中はとっても広くて、でもまずは、ペットコーナーに行きましたよ

トリミングサロンもありました。

セルフでシャンプーするところもありました。

JF6KDiOrcq9JKX71427181539_1427181554.jpg

いつも家じゃ、抱っこで乾かしてるので、かえって台の上で乾かしたことないし、

怖そうだよね

4vbIQLzTtKfdVWD1427181619_1427181632.jpg

ベッドもお買い得なお値段でした

67v0TmgwthgI7GV1427181660_1427181679.jpg

みみをほったらかしで、娘は金魚?に夢中

そういえば、みみを飼うきっかけになったのは金魚だったな。

娘が一番最初金魚を欲しがって、そっからうさぎになって、プードルになったんだった

近所なのでこの後お友達にも会ったりして、長話しちゃって、

何しに来たのか忘れそうになって、あー買い物だったみたいな感じでしたが、

まあ、新しいとこってのはいいよね そこ

ちなみに、みみのものは今年は節約でいくので、買ってません ホント







ランキングに参加しています。
おもちゃ買いたかったなぁ~って思ってるみみ
どんまいのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

26

初めてのうちの子記念日



今日はみみのうちの子記念日です

去年の今日、みみをお迎えしたんだったね。

見るだけだよって思って行ったのに、一緒に帰ってきちゃったね。

みみと過ごした1年短かった気がするな。

KcyaV0tTIz6s6if1426664783_1426664797.jpg

あの頃はまだ写真を撮るくせもなく、

お迎えしてきた日の写真とかなくて、ちょっぴり残念だけど、

今日はみみに新しいスリッカーブラシをプレゼントしました

VM1cjn5BdzpbYAr1426664986_1426664998.jpg

今までのより小さいサイズのSにしましたよ

それで、みみを丁寧にブラッシングしました

aDZoIKrs9ROHmTP1426664842_1426664854.jpg

最近ブログもさぼってて、ブラッシングもテキトーにしてたため、

毛玉も出来ちゃってて、チョキチョキしました。

まゆげもおじいさんみたくなっちゃってたので、チョキチョキ

bJotNMxBd3Fs6SN1426664895_1426664905.jpg

トリミング出来そうな勢いで調子に乗って切りましたが、

修復不可能になってもやだなと思い、このぐらいにしときました

まだみみと過ごした時間はほんのちょっと。

もっともぉーっと一緒に楽しい時間を過ごそうね。

今日は上の娘が免許をとりました

今度はねぇねの運転でお出かけしよっか って、怖くね







ランキングに参加しています。
うちの子記念日1年目のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

複雑な親心



上の娘は今毎日自動車学校に通っています。

早生まれなので、ほんと必死に頑張っています。

そんな娘も仮免まで終わり、今は路上での練習になっています。

今日ちょうどタイミング良く練習している娘を発見したんです

私が自校に迎えに行こうと信号待ちしていたら、

練習から帰ってきている娘を見たんです。

ちゃんと上手に曲がっていく様子を見ていたら、なんだか涙が出てきて、

娘が車を運転してるなんて

こんなに大きくなったんだぁ

って感じで、涙ポロポロ

ちょっと前までの私なんて、前に自校の車いたら、

「なんだよーおっせーと思ったら前自校かよー早く走れよー

なーんて思ってたのに、今年はそんなこと思えないなぁー

みみはというと、今日はシャンプーdayでした いきなりみみだなっ

aAQnDnNwWoijWxX1425727018_1425727048.jpg

ごほうびを持ってる私の足の上にのぼってこようとしてます。

7hD97lH1ji7vih01425727107_1425727119.jpg

早く大きくなって楽になりたいわーなーんて思っていたのに、また娘の話かよっ

いざ、車なんかに乗っちゃうと、もう少し子供でいてくれてもいいのにー

とも思い、複雑な親心ですねー。

rYbKcAM0QYy7tCe1425727190_1425727200.jpg

まあ、私にはもう一回子育て待ってますので、

そんな風にのんきに考えてる時間はなく、

4月から小学校に行く娘の名前書きがごっそり残ってますので、

さっさと終わらせなければというのが、現実です








ランキングに参加しています。
みみの子育てもちゃんとしてねのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

-

みみのお雛様



今日はひなまつりですね

それと、今日は上の娘の誕生日でもあるんです

18年前の今日産まれた娘も、昨日高校の卒業式を終え、

子育て終わったぁぁぁってとこからの、下の娘小学校入学なので、

まだまだ忙しいみみんもです

でもお雛様はちゃんと飾りましたよ

A8jeP4BtqcN4dvT1425370997_1425371013.jpg

上の娘のお雛様と下の娘のお雛様

と、みみのお雛様かな?

DMRtfROchxW0zfi1425371116_1425371130.jpg

ディズニーで買ったこちらのお雛様は、上の娘の誕生日が3月3日だったので、

欲しがって買ったものですが、

今年からみみのお雛様でいいねっ

S1DAihMHaDNj7AQ1425371201_1425371213.jpg

お雛様より、そちらのボーロを早く下さいな。

GqEmNpD_QUkINNr1425371242_1425371251.jpg

みみは私が持ってるボーロの方がいいみたいです







ランキングに参加しています。
お雛様とみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
