かわぷーみみと一緒

8

初めてロアジスさんのもの買ったよ。



いろんなブログで見ていたロアジスさんという言葉。

トリミングサロンだと思っていて、都会はいいな~って思ってたんですが、

ブロ友さんがシャンプーの紹介をしてくださっているのを見て、

シャンプーあるんだちょうど、今のがなくなってきていたので、

よし買ってみようってことになりました。

YlbKLjBK4j8Tk1U1422709939_1422709958.jpg

みみのものですね。 でも、よく見えませんね

qcoCoA05vW5XWT71422710007_1422710020.jpg

みみ、ヒマチーも初めてなんです

bS_DyHg_WedsT0T1422710077_1422710087.jpg

シャンプーはどれがいいのか迷ったんですが、

みみ、結構足だけ洗ったりするので、

リンスインっていいなーって思ってまずはこちらをチョイス

7Fe_jLYuR8uBVMK1422710165_1422710181.jpg

そんな話より、みみのおやつ、早く早く

そうだね でもみみ初めてだから、私も緊張するよ

ってことで、続きはまた今度







ランキングに参加しています。
今度とかありえねぇーって思ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

サロンでシャンプー



ALPHさんでのドッグランの後、シャンプーしてもらいました

店長さんとカメラが一緒だったので、使い方教えてもらったりしてるとき、

店長さんが撮ってくれたみみが、

beforeです。

M6owJ3jPZPW2LkA1422604307_1422604379_convert_20150130170851.jpg

いつも私が撮ってるのと何か違って新鮮な感じ

カットはしたばかりだったのでしてないですが、

afterです。

wflOouAmOm4oWbG1422604429_1422604446.jpg

私がシャンプーするのと、全然違う

f4q1NBgWzPl0g8b1422604514_1422604528.jpg

ふわふわだね。

自分もこんな風に出来たらいいのにな…

YUzr1faq_g3txoH1422604579_1422604590.jpg

今回はやっぱり頭が割れなくていいね

シャンプーだけでも全然違うね。

店長さんありがとうございましたぁ







ランキングに参加しています。
久しぶりなたまごちゃんとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

警備員みみ



昨日の続きです。

みみ、くまなくチェックです。

_ddwVIFwUr4reVu1422517671_1422517686.jpg

ここ異常なしです

oOufFhzfKepS2eK1422517730_1422517743.jpg

ホースもオッケー

kLdeiiPZBcU0xNj1422517804_1422517853.jpg

足洗い場もきれいですよ

ZuoZW3m1naki7qR1422517904_1422517912.jpg

クンクン水もおいしそう

XaVys7EttUBED0O1422517978_1422517989.jpg

こ、これは寄せ植え

ママが作ったのよりいい感じですね。

教えてもらったらどうです? そ、そうします…

やっぱり緑があると違うんですね

みみ、警備員のお仕事ご苦労様でした






ランキングに参加しています。
警備員みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

8

祝 1歳と1ヶ月



今日は、みみの1歳と1ヶ月記念日

体重は、どんな感じかな?

79BIBNSKoGhqO7U1422431499_1422431512.jpg

17なんだろ?みみ、見えないよ。

って言いながら足のとこから見ようとしたら、

rM7EFKbkCKXFAKL1422431556_1422431566.jpg

みみ、立ちあがったけど、ここにのってなきゃってわかってるみたいで、

もうスペースギリギリなのに、ちゃんとのっててくれました。

これでちゃんと、見えたね。1770gだね

みみ、えらいね。感動したよ

それから今日は、この前お世話になったPet Salon ALPHさんへ行ってきました

ドッグランがあるということで、みみ遊ばせてもらいました

wmOljZwgreaZiKm1422427773_1422427801.jpg

とーっても広くてみみがちっちゃく見えましたよ

EEoBLPreZ2NTpG71422430547_1422430560.jpg

クンクンこのワンちゃんはお友達かな?

cugdhJU42KpC9qY1422430648_1422430659.jpg

っていうか、みみどこでもクンクン祭り

全然走ってないじゃん

せっかく広いのに、すみのほうをひたすらクンクンしまくってました

もうちょっと続きます。





ランキングに参加しています。
狭くてもへっちゃらですよのみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

もっと良くしないと。



下の子がお花屋さんに行きたいって言ったので、

お花と鉢と買ってきて、植えてみました。

n0Ad0ZJ4Sj8kbaj1422335863_1422335900.jpg

娘が好きな花、どれも似てるな。

なーんかさみしいな

CtyTnhgV8XOZSQi1422336012_1422336029.jpg

みみも、こんな顔

1422337695GvtDLKSQ4hprmNI1422337694.gif

もっと改善しなくちゃだな。

通る人に笑われちゃいますよ

kMwX5z_uFDdF_1s1422336294_1422336318.jpg

日なたはあったかいね。

遠くから見れば、そんなに変でもない気がするけど…。

もうちょっと勉強して、もう一回チャレンジしよう







ランキングに参加しています。
ぽかぽか気持ちいいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

おしゃれなトイレ



この間みみのおしゃれなトイレ買っちゃいました

前からデザインが気になっていたのと、

みみが少しでも○んち踏まないかもって期待とで買っちゃいました。

こちらのトイレです。

8ETSMZCJwPsUeyl1422247241_1422247263.jpg

ワンちゃんがこっち見てます…

さぁ、どんなかんじかな?

ntNqh2azknSK7h51422247359_1422247369.jpg

上のメッシュのシート、ただ置くだけなんですが、

そこが不安です

Ma6_dxj6sccExuo1422247391_1422247400.jpg

でも私が気に入ったポイントは、箱のように壁があって、

これなら、そんなバンバントイレ踏まないかなと思いまして…。

FDyf01SNyGgtAxJ1422247433_1422247442.jpg

今はおトイレの気分じゃないみたいですね。

So5fmFJyRbV69X61422247506_1422247519.jpg

いちお、トイレでフセするのは嫌そうでした。

トイレってわかったかな?

このトイレにして、効果があったかどうかまた書こうと思います。







ランキングに参加しています。
クリアーなトイレとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

ときめく片付け



ちょっと前から片付けにはまっている私。

本屋さんにも片付けの本たくさんあったけど、

めっちゃ山積みになってたので、こちら買ってみました。

2wXlbP6IxPpxz2Z1422179677_1422179692.jpg

シリーズになっていて、新しいものですよ

YTOWT7HIM0IODlN1422179736_1422179747.jpg

売れてるらしいです。

さあ、みみお片付けしよっか。

7qpCmtVk6DvOE4l1422179793_1422179802.jpg

そうですね。あっちの方散らかってますしね

う、うん… 散らかってる方を見てるようなみみ…

RdyffxjzVlm50xa1422179848_1422179868.jpg

じゃあみみはここでお利口に待ってますね。

片付けに夢中だったので、今日は簡単で…






ランキングに参加しています。
お利口に待ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

みみと梅と柴犬



昨日は私の父の誕生日でした

みみとタバコとお酒を持ってお祝いに行きましたよ

実家には柴犬がいます

DD4eGPbeMjXhz6Y1422079260_1422079351.jpg

チャロ 「私はチャロですよ。」

みみ 「チャ、チャロさんよろしくね…。」

nO4BBXRWXmqv0mT1422079606_1422079618.jpg

みみ 「でっかいなー

z4s2UquB6sj9uDt1422080278_1422080339.jpg

チャロ 「あなた、まだ若くていいわねっ

みみ 「え、ぇぇ…。ま、まぁそうですね

mi4BSnbZPOmgYGA1422080379_1422080389.jpg

チャロ 「そんなに怖がらなくてもいいわよ。仲良くしましょ

みみ 「ありがとうです

庭に梅が咲いてました。

k2BigStP9vODtQc1422079479_1422079498.jpg

早く春が来るといいねっ






ランキングに参加しています。
みみと梅に春よ来いのポチお願いしますね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

ツムツムに夢中



今日は雨で寒くて、家事もやる気ナッシング

私がパソコンの前にいるときは、みみを横の椅子に座らせます。

vYomEreP0ZY7Za81421914881_1421914899.jpg

こんな風にずっとこっちを見てますよ。

子供達が帰ってからは、子供達ツムツムに夢中

みみにプーさんの服着せよーって言いながら、

着せたはいいけど、

ツムツム中

LKl7_B76PA9NkH91421914966_1421915075.jpg

みみはつまらないです…

06XH1KGaYHanoqz1421915289_1421915303.jpg

プーさんのツム出ないかなー?って言いながら、

フードかぶせられてました…

odXOILnsgtypnwR1421915334_1421915361.jpg

みみはそんなのより、おやつが食べたいです。

フードで遊ばれたせいで、みみモシャモシャ





ランキングに参加しています。
みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

この木のおもちゃはどうかな?



は~い、みみショッピングの時間ですよ~

今日、ご紹介するのは、柄が短くて、持ちやすいコーム

これならワンちゃんブラッシング大好きになりますよ~

こちらになりま~す。

IrawH_ele9J3hAC1421828935_1421828951.jpg

って、んなわけないじゃん 

みみががっつり噛んじゃってあるコーム…

ドライヤーの時噛んでるとおとなしかったので、そのままにしてたら、

こんななってました

この間新しい木のおもちゃ買ってきました。

木のおもちゃってささくれないとかって書いてあるんだけど、

ぶっちゃけ、ささくれる

これはどうかな?

rk26yqixp41OpPj1421829047_1421829057.jpg

みみ、めいど いん ゆーえすえーだよ

OZp7Mx8ost_wLaV1421829103_1421829112.jpg

みみはいどうぞ。

あれ?食いついてこないなー。

食いついてこない様子を動画でどうぞ。 音量注意



えっ まさかの興味なし? 食いしん坊みみなのに?

って思ったんだけど、ちゃんと噛み始めました

そちらもどうぞ



これはどんな風になるかな?

もうちょっと遊んだらわかるかな?ささくれないといいなー






ランキングに参加しています。
みみが噛まないわけないじゃーんのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
