かわぷーみみと一緒

8

今年最後の夕日



タイトル通り素敵な夕日とみみをって思っていたのですが、

一日中掃除して、年越しそばをお蕎麦屋さんに取りに行って帰ってる間に、

でっかい太陽は沈みかけておりまして、

家に帰ってきたら、夕日はどこへ?な感じになってました。

それでも、みみと今年最後の夕日と撮りました。

pdFFpeiTFhRSWmK1420012476_1420012491.jpg

夕日じゃなくて室外機じゃんって感じですが…

空はこんな感じ。

rZU98Pt5VPjFgFT1420012515_1420012528.jpg

今年も終わっちゃいますね。

生まれて初めてブログというものをやりまして、

大好きなブロ友さんに会えたり、

避妊手術では優しいコメントいただいたり、

いろんなものが、届いたり、

ほんとに、私にとって初めてばかりの一年でした。

aQfzaZlMswyYSrA1420012556_1420012577.jpg

初めてといえば、1番の初めてはみみと家族になったこと。

何度もしつこいですが、犬と言えば柴犬!だった私が、

トイプードルってすごいことなんです。

OC2IuS6O9AHKaqI1420012601_1420012613.jpg

来年もみみと過ごした今日をブログでお届け出来たらなと、

思ってはいます。 思ってるだけかよ

ブログを通じて仲良くしてくださったみなさん、

ありがとうございました。

みなさんの来年が素敵な一年でありますように…。







ランキングに参加しています。
来年もかわぷーみみと一緒よろしくね。
今年最後のポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

8

きれいになったね。



うちのパパはお正月休みとか何もないので、普段と一緒の生活 つまんねーなみみ家…。

でも、やっぱり汚いとこみると、普段はいいや!って思うけど、

年末なのでと、少しはやらないとね。

ということで、今日は窓拭きしました

hTNVbsdp8HhGU721419926522_1419926549.jpg

みみは、ここで見てますね。 う、うんみみは楽ちんでいいね

I9GMpgE_7rTchBg1419926584_1419926711.jpg

落ちないでくださいよ。 ありがとーみみだけだよ。私の心配してくれるのは。

zu5Vx7ExIW7dPHW1419926410_1419926423.jpg

きれいになった窓でパチリ

きれいだとやっぱり気持ちいいね

OnIYxpwK3ySRKh71419926791_1419927068.jpg

みみは、ここで、こんなんしてただけだけどね。

みみだけじゃないよ。子供たちもパパも何も手伝ってないから、
気にすることないよ。




ランキングに参加しています。
私を心配してくれる唯一のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

10

年の瀬の病院 みみ初めての薬



✿昨日のみみの誕生日にたくさんのお祝いコメント、本当にうれしく読ませていただいています。

お返事していきますので、待っていてくださいね。

コメントいただいた方のブログはリンクに追加させていただきまーす

※ 嫌だよって方は言ってくださいね。

もし宜しければ、相互リンクしていただけると、うれしいです。




みみ、ちょっと前に耳をかいてるときに、キャンキャン言っていて、

耳掃除したんだけど、赤くなってて、とっても汚れていて、

しかも臭かったので、今日病院へ行ってきました。

今日で診察が最後だったので、めっちゃ混んでいて、

車でのみみです。

1q95oFHpwApUTpQ1419849593_1419849638_convert_20141229195048.jpg

スマホのため、縦長です

先生が診てくれて、外耳炎ということでした。

お休みの間抗生物質を飲ませることになりました。

3UHc_wQUsGXkiuu1419847317_1419847422.png

1/4錠ってちっちゃいな

みみ、初めてなので大丈夫かな?

kkCuuwX25mON0Dy1419847485_1419847529.png

って、心配したけど、ご飯に混ぜて普通に完食してました

4tru1MlalGMMv_v1419847598_1419847732.jpg

薬を飲んだなんて全然思っていないみみなのでした

GMf672fwmteW1wZ1419847773_1419847782.jpg

ご飯ならもっと食べれますよ。 そ、そうだね

みみ、今日の体重は、1.74㎏。安定してきたかなって先生言ってました。

また年明けに診せてねってことでした。







ランキングに参加しています。
お薬へっちゃらみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

38

祝 1歳



今日、12月28日はみみの1歳のお誕生日

IP1gJztiklTgDAf1419762372_1419762396.jpg

みみ、おめでとうー

みみは去年の今日生まれたんだね。

もうずっとうちの子って気がするけど、まだ生まれて1年なんだね。

みみに出会えて、ブログを初めて書き、生活も随分変わったな。

柴犬だけが犬!って感じだった私が、犬のためにお洋服?ベッド?

全く信じられないけど、今じゃ自分の物よりみみの物ってなっちゃってるよね。

LXjNMNIMX3Tmk4c1419762422_1419762431.jpg

ダイソーで買ってきた旗ですが、娘の誕生日でもこんなことしなかったな

まあ、そんなことより、みみはケーキだよね

はい。みみのケーキだよ

HTGHYPofE8LdezC1419762463_1419762472.jpg

冷凍庫から出すの忘れてて、凍ってるとこは、スルーで…

i93xEjczaxdErp91419762532_1419762557.jpg

このみみ、うける(笑)

よくこんな顔撮れたな 今年一番のショットだな

DF5EAu8J8WX7ibt1419762593_1419762602.jpg

写真だけのつもりが、待ても出来ず、がっつくみみ…

ソファーにクリームがいっぱい落ちちゃいました

それから、みみに私が選んだプレゼントはこちら

Ge3GiHoTMNOsBI31419762812_1419762823.jpg

ずーーっと前に注文して、この日にあげようって決めてたんです

名前と、お誕生日が書いてあります。

FWgWgLUKBoFk6Km1419763839_1419763849.jpg

でも、みみ、こんな空っぽのお皿よりも、

さっきのケーキもっと下さいって言ってるみたい(笑)

fN_nzLPojBY8Zgv1419764234_1419764242.jpg

クリームいっぱいつけて、みみ幸せそう

今からもっと食べようね

これからも、ずっと元気で食いしん坊なみみでいてね。






ランキングに参加しています。
1歳のみみにポチッと応援していただけると、
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

M'style さんのお洋服



ちょっと前に届いていたとっても可愛いお洋服

M'style さんの“もこどっと”

再販されるのを楽しみにしていて、やっと買えました。

こーんなにかわいく入ってました

qaXDBdoDCwuzW5b1419674294_1419674307.jpg

もこどっとです

5HURmYiJrTp0vIS1419674329_1419674337.jpg

さあ、みみ着てみようか

wi_9vpHHrG0LFVe1419674374_1419674385.jpg

最近お座りさせたくても、ふせちゃって、全然座らない

ebGLq_rUA05ldxe1419674427_1419674437.jpg

モコモコしてて、めっちゃ可愛い

着やすそうで、お気に入りの一枚になりました

ありがとうございました






ランキングに参加しています。
もこどっとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

For Dear D さんのレリットミニ



みみのところにも、For Dear D さんのレリットミニ届きました

みなさん好評な感じだったので、みみにもと、思い

買ってみましたが、みみ入ってくれるかな?

ドキドキ

yX3uuxnN9PkF31Q1419585759_1419585773.jpg

みみが汚してもわからないように、色はミルクショコラにしました

UQTMXgvBfQb6p5m1419585819_1419585835.jpg

おっみみちゃんうっとりしてる感じ

w3eidBjVSxjNXHM1419586853_1419586872.jpg

う~ん 気持ちいいです~

そっかそっか 買って良かったね

0XeugNaphNnZ5E91419585979_1419586010.jpg

みなさんが言ってたように、喜んで入ってくれますね

こちらは、このようにブランケットにもなるんですよ。

PleG36JiyXYBODO1419586052_1419586065.jpg

毎回好評ってわかりますね

LHrNGFv_ICOXXAH1419586138_1419586161.jpg

あったかくて、ふわっふわっ ありがとうってみみが言ってるみたい

ちょっと高くて悩んでたけど、思い切って買っちゃって良かったね





ランキングに参加しています。
奮発しちゃったみみんもにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

サンタさんからのプレゼント



今日はパパは仕事、上の子は朝からどっか遊びに…

なので、クリスマス感ゼロのみみ家

でも、みみにはちゃんとサンタさん来たよ

みみがもらったプレゼントは…

EjaFTNP6LQjngXf1419498712_1419498727.jpg

何が入ってるかな?

NTpru1IqHOIEgEf1419498816_1419498828.jpg

みみも自分で確認だね

みみ、何が入ってたか見ようね

xe7fuxkLNohotUP1419498859_1419498871.jpg

中身はこんな感じだったよ。

食べるものはない?ってしつこいので、

早速クッキーをあげました

1419499165Hq7_jWAm1zQiNY_1419499163.gif

クッキーは星型で可愛いけど、みみは猛獣みたいだね

fycB8CXBeiBeAuK1419498984_1419498993.jpg

この雪だるま?は、グレーでちょっと微妙だけど、

_PqQ6Ni1PYoBe7m1419499020_1419499032.jpg

ボールは、そういえばみみ、ボールってボールもってないね

良かったね

でも、ツリー片付けるのめんどくさいな。。。






ランキングに参加しています。
サンタさんからプレゼントもらったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

6

みみとキルフェボン



今日はみみとキルフェボンにケーキを買いに行ってきました

たまたまパパもお休みだったので、一緒です。

キルフェボンは静岡が最初に出来たお店なんですよ

とっても混んでいて、待ってる間、外のディスプレイでパチリしてました。

zmiEVOY390sUaDk1419422026_1419422093.jpg

うちのツリーなんかより、おっきくて、きれいだね

3nD8tZktjR1IeBz1419422152_1419422160.jpg

お隣にはこんなかわいらしいディスプレイ

この季節に合ったディスプレイが楽しめるのもキルフェボンならではですよね

WrbOaqZXRNyd9k91419422190_1419422198.jpg

キョロキョロしてたみみも、やっと一枚こっちを見ました。


帰りの車ではぐっすりなみみ

MmXz3VN6fxKYa801419422219_1419422230.jpg

今年のケーキはこちら。

mWifIiSskgSHXZl1419422267_1419422280.jpg

いちごのタルトです。今からみみと食べま~す

みなさんも素敵なイブをお過ごしください






ランキングに参加しています。
みみと過ごす初めてのイブにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

素敵な贈り物



今日はとっても素敵な物が届きましたよ

優しいコメントを下さる鞠村はづきさんのブログ、縁を紡いで の

「勝手に記念企画」に当たりました

送って下さったもの全部から優しさが伝わりました。

こちらです。

VNDWKtw6D4Gw6dl1419326207_1419326220.jpg

あっ。これにとっても素敵なお手紙もついてました。

みみも一緒にパチリしようね。

kxi6135xJHIvghl1419326243_1419326252.jpg

当たったのはお人形さんだけなのに、

他にもいっぱい頂けてうれしかったです

花瓶敷きは、玄関に飾ってみました

zFw5sf2avPgZDNE1419326277_1419326288.jpg

娘が夏休みに作った名前がわからないですが、

サイズぴったり

ここでもみみ登場。

9KEQ6LAn9teIJEY1419326314_1419326323.jpg

下駄箱の上なので、ちょっとびびってるかな?

優しい贈り物ありがとうございました。

大切にします。

UaF02Hlc4trthTZ1419326394_1419326403.jpg

みみも、ありがとう言おうね。

みみのブログを通じて仲良くさせて頂いた方から、贈り物をいただくって

本当に今までの私では考えられなかったことです。

ありがとうございました。






ランキングに参加しています。
みみと素敵な贈り物にポチッと頂けたら、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






2

お座りしたくないです。



今日は娘とみみと、パン屋さんに行きました

パン屋さんの前にからくり時計があるので、みみとパチリしてきました。

サンタさんもいましたよ

XvSrlA83fgYhusT1419239273_1419239288.jpg

みみは興味なしでしたが…


からくり時計と、書いてありましたが、

どんなからくりなのかは、わからなかったです

ocQ93NN2_9u_LMm1419241436_1419241453.jpg

晴れてるのに長靴の娘…

iqYSfhWjlQEmEys1419241472_1419241481.jpg

みみ、通る人が気になってる様子。

BRH1UQR0MbOUvo11419241501_1419241510.jpg

ちっちゃな声だけど、「ウーワン!」とか吠えてました

LqgFxlAWYEc2jvn1419241548_1419241559.jpg

ここではお座りって何回言っても、出来なくて、

おばさんも笑って、出来ないねーとかって言われちゃったので、

諦めてパン買って帰りました。






ランキングに参加しています。
みみとの写真にも慣れてきた娘にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
