かわぷーみみと一緒

2

みみのまゆげ



みみ、そろそろトリミングの時期なんですが、

まだもうちょっといいかな?なんて思って予約しないでいたら、

早くて1週間後になってしまいました

ボサボサのみみ

85pdwZHBkW2T8Gl1417334547_1417334581.jpg

なんだか元気もなさそうに見えなくもない…


あと、1週間もあるから、整えましょう

YsUESsczwiHbOTQ1417334639_1417334649.jpg

おっ!いい感じじゃん!

ただちょっとコームしただけなのに、

うれしそうに見えるのはなぜでしょう?

こんな感じなら、まだトリミング我慢出来るかもって

思っちゃいましたが、

よくよく見ると、

4TDbzHx94itTjBt1417334810_1417334822.jpg

なんか、みみ、まゆげが…

ひな人形の中のおじいさん?みたいな人になっちゃってるよね

私が切るのも1週間だし、変になったら困るしなー。

ひな人形のおじいさんのままで過ごしてもらおう






これでもランキングに参加しています。
おひなさまの一員になれた?みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

16

記念日に素敵なプレゼント



今日はみみの11ヶ月記念日です

そんな記念日の日にとっても素敵なプレゼントが届いたんです

* handmade&ちわわんこ *のブログでおなじみのちびまろんママさんから、

カウプレで当たったとっても可愛いお洋服が届いたんです

デザインから生地までぜーんぶ選ばせて頂けて、

どれも全部可愛かったので、悩んで悩んで、作って頂いたお洋服がこちらです。

Uy5wIGKzGlz9dfz1417165205_1417165217.jpg

プードル柄のとこがめっちゃ可愛い

それではみみに着てもらいましょう

5wirN25rnodYfR61417165246_1417165254.jpg

うわー よく似合ってるね

tbfYOyWW5WrOafI1417165406_1417165415.jpg

後ろのリボンもきれいで、お気に入り

それに2段のフリルが歩くとフワフワして、ホントやばかったです

vIJxVDLv0skGi9m1417165443_1417165451.jpg

袖もちびまろんママさんが選んでくれた感じでピッタリ

ほんと、めっちゃ可愛い私好みのお洋服でした

お洋服見ながら、リボンですら、私には無理だと思いました

素敵なお洋服ありがとうございましたm(__)m


おまけな感じですが、記念日だったので体重測定だけしました。

W531XonpI7EH6uQ1417165471_1417165482.jpg

もうこの体重計キッチンスケールじゃ、無理っぽくなってきたな。

来月で1歳だもんな~





ランキングに参加しています。
記念日が最高だったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

ピンクが欲しかったんだけどね。



今日は、この前CHICOさんで買ったベッドの紹介です。

タイトル通り、ピンクもあったんですが、サイズがなくて、黒にしました。

でも黒もめっちゃ可愛いと思いました

ジャーンこちらのベッドです

pCEsopkq5sxmLSc1417078698_1417078722.jpg

タグにアメコミ風って書いてあったんですが、

アメリカンコミックのことです。って調べて知りました

AbHmvRXmwpvOYCP1417078762_1417078774.jpg

いつもの感じと違う系のベッドだね

qZ4MCFFt3Nds9691417078794_1417078805.jpg

サイズもぴったり やっぱりいいと思ったものは

買わないと後悔するからね。

ケージにセットしてみよう

_RP0eVAfQMn_Ljx1417078826_1417078840.jpg

みみのケージ用は、このタイプだよね。

まあ、ピンクならもっと良かったけどね。






ランキングに参加しています。
みみは黒でも気に入ってますよのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

10

ちっちゃいもの同士



昨日夕飯の支度をキッチンでしてたら、

下の娘とみみとのかわいい姿が見えたので、

急いでカメラの用意をして、キッチンから隠し撮りしました

Jdti_q_o3YUqIjH1416985911_1416985921.jpg

急な出来事だったので、部屋が散らかってるとこは

スルーしてください

何をするのかな?って見てたら、

1416986223Hfpcga11LLpbPlw1416986222.gif

コーム(昨日名前を大好きなキャンディママさんに教えてもらったので)

そうです!娘が梳かせば嫌がってない

ySB3dgsD7fFCVlE1416985943_1416985957.jpg

私だとこんなお利口にしてないのに…

よしこれからみみのブラッシングは娘に頼もう

ちっちゃいもの同士いいのかもしれないね





ランキングに参加しています。
ちっちゃなトリマーとみみにポチッと応援してくれると、
うれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

実はまだ持ってなかったんです。



みみ、スリッカーブラシは持ってて、

顔用のちっちゃい櫛は持ってるんですが、

体用の櫛をまだ持ってなかったんです

昨日いつもお買い物に行っているCHICOさんで買ってきました

xLrt3TN31xKDrj91416902177_1416902193.jpg

みみ、梳かしてみよっか

ReCETImRL_DFKzu1416902230_1416902239.jpg

みみ、そんなの嫌いです

そんなこと言わないでやってみよっ

6aUuPKQMNUL9J6I1416902277_1416902299.jpg

みみ、嫌なので、食べちゃいます

だめだよー。食べ物じゃないよ

vFRAO3s3HIMw_qG1416902334_1416902349.jpg

うーん 微妙な感じですね。

tSxFAQkNU_SMiYx1416902468_1416902475.jpg

みみ、やっぱりあんまり好きじゃないです…

みみはブラッシング苦手だねー

好きになってくれるといいのになっ。





ランキングに参加しています。
やっぱり苦手なみみだけど、
ポチッと応援してくれたら、頑張れるかもです。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

7

初めてのクリスマスツリー



昨日娘とクリスマスツリーを出しました

去年はみみいなかったんだよなって思いながら、

今年はみみと一緒だねって言いながら飾り付けました

まずは娘に抱っこされてパチリ

YIHPMxKtErOwlkX1416817062_1416817214.png

みみちょっと微妙なお顔ですが…

気を取り直して、みみだけで撮影です。

lEyIYFcP3fdmaMb1416817278_1416817297.jpg

次は点灯してみましょう

6BTZBaANNYvpeXq1416817359_1416817369.jpg

点灯青バージョン

続いてピンクバージョン

UggB42qUmNmEyAB1416817394_1416817405.jpg

また違った感じだね

ピンクバージョンのみみ優しそうに見えるね

みみと初めてのクリスマスツリーでした。





ランキングに参加していますので、
みみとツリーにポチッと応援してくださると、うれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

ゆう坊ベッドでリラックス



今朝は子供達も休みだし朝寝坊です。

みみもご飯までの時間はワンコラしてましたが、

食べた後私がパソコン見てるとき、

ゆう坊ベッドでめっちゃ気持ちよさそうにしているみみを発見

そーっと、そーっとカメラを用意して、みみのとこまで行きました。

2RLYIEYUnHF9uB01416727022_1416727036.jpg

でももっと近づくと…。

CKSCt5ai1ihnkP51416726862_1416726877.jpg

なんですか?みみ、いい夢見てたのに…

4kj9_qL0osgONeq1416726933_1416726943.jpg

体がすっぽり入ってめっちゃ気持ちよさそう

wmyjWT_Z7SisJrz1416726984_1416726994.jpg

みみ、まだ寝るんで、おやすみなさーい

ゆう坊ベッドはいつもケージには入れてないんですが、

今日は洗濯してて、乾くまでケージで使ってたんです。

ケージのベッドもいつもゆう坊ベッドがいいですってみみが言ってるみたいに

リラックスしてました






ランキングに参加しています。
リラックス中のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

0

駐車場でストレス発散



世の中は三連休 みんなはいろんなとこにお出かけかな?

みみ家はパパ仕事なので、いつもと変わらず過ごしてますが、

みみ地方あったかでしたので、

近くの駐車場で、思いっきり走ってきました

EdC4qAkvt8BzxwJ1416643044_1416643144.jpg

ここが、土日はお休みで誰もいないので、とってもいいです

L1rNgnKYKZ6Sg0s1416643169_1416643210.jpg

ノーリードで走るのってやっぱり気持ちいいよね

qbFmO89cyA3ZqFG1416643254_1416643303.jpg

ここなら、くっつき虫もないし、安心安心

G2W9Op7lajfxxKk1416643330_1416643345.jpg

どっかにあった木を噛みながら休憩だね。

みみ、ストレス発散できたかな? ストレス発散したいのは、私だけど…






ランキングに参加しています。
みみの可愛いおしりにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

4

数少ない袖付きパーカー



みみは、春から一緒にいるからか、

あまり袖が付いた服がないのですが、

今日はみみの持っている服の中では数が少ない袖付き服の紹介です

こちらです。

Ixo9iCNaFq_Byur1416556256_1416556269.jpg

みみの服って着やすそうで、私も着たいっていつも思います。

まあ、私が着たところで、誰も見ないでしょうから…

くだらないことは言ってないで、とっととみみに着せますね。

SRjbT_E4_8MYkJj1416556307_1416556318.jpg

袖が付いてると、お利口さんに見えるのは私だけでしょうか?

zRX44coYVD89xSF1416556348_1416556359.jpg

フードはモコモコあったかだね

そこで、またまた、みみおいてきぼりバージョン

2SnPaOdgV9LuAJ61416556413_1416556424.jpg

行っちゃうの?みたいなこの顔。たまりませんなー

もっともっと困らせたくなるばか飼い主であった

o_BUttNCFyAeJDj1416556473_1416556482.jpg

親バカっぷりはこのへんにしときます






ランキングに参加しています。
飼い主がばかすぎて、疲れちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

2

我が家のドライヤー事情



みみは朝、娘たちが学校に行って、

私が録画してあるマッサンを見て(笑)、洗濯とかが終わるまで

だいたいケージにいます。

今日はたぶんそのどこかのタイミングで○んちをして、

足で踏んだらしく、ケージや、ベッドが汚れてました

この前シャンプーしたばっかだし、寒いし、めんどくさいので、足だけ洗いました

洗うのは簡単なんですが、ドライヤーが一人だと大変なんですよね

で、みみ家では、このようにしてます。

4QMbkvs5iEd2sId1416472536_1416472558.jpg

上の娘のアイロンの上にドライヤーを置いて、ビュービュー

ZgfsZFkOtBnzLOa1416472751_1416472774.jpg

足だけの時は結構いいですよ

wxpfZ1k2SoOBOxF1416472824_1416472835.jpg

私の足の中にいて、可愛かったので、ついパチリしました

cXsw0gwuUmn9avP1416472879_1416472909.jpg

終りました もう○んち踏んじゃだめですよ。 っつっても無理か

でもこれは全体シャンプーの時には、足しか乾きませんよ(笑)

今日玉ねぎ切ってたら手を切りました
切れない包丁だったので、ちょっとでした。良かったです





ランキングに参加しています。
足だけのシャンプーならへっちゃらなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

該当の記事は見つかりませんでした。
